« ごめんなさい・・・ | トップページ | カメラは嫌い? »

2007年1月11日 (木)

カメラが・・・

昨日の出来事の後、さっきの黒いのは何?と再度カメラの電源を入れると、
なんだか出てきたレンズがまっすぐでない。。。
まっすぐにしようと触っていると、、、ポロっとレンズが。。。

壊れた。。。_| ̄|○

Dvc00035  
レンズ交換式?
 
 
いやいや、一眼レフじゃないし。。。
黒い点が見えるのが折れたんだか、外れたんだかしたパーツ。

6年間使ったわけだから、こういう部分は壊れても不思議はないんだけど。。。
3ヶ月ほど前、新しいカメラがほしくて、「今壊れてくれたら新しいのが
買えるのになぁ」と思ってたんだけど、その時は壊れなかった。

普段から手振れ写真を撮りまくっている私には、手振れ補正は必須。
でも、ほしいカメラにはその機能がついてない。
今年の5月に出るであろう新しい機種には機能がついてくるはず。
だから5月までは買わない!
そう決めてから2ヶ月、あっさりとカメラは壊れた。。。

もうすぐ使われなくなるっていじけちゃったのかなぁ。。。
さて、ブログ用の写真、これからどうしよ。
携帯はPCにうつすのがめんどいしなぁ。。。
 

|

« ごめんなさい・・・ | トップページ | カメラは嫌い? »

コメント

今までご利用のカメラのメディアは何ですか?
あとでDMしますね~。

投稿: ジュリママ | 2007年1月11日 (木) 10時37分

何の質問かと思いましたが、
ありがたいお申し出、ありがとうございます。m(_o_)m

投稿: なっぱ | 2007年1月11日 (木) 23時28分

な、なんとレンズがポロっだなんて・・・
なっぱさんご愁傷様です!
でも、これで新しいの堂々と買えるじゃないですか!!
いいなァ~6年も使ったんだもの、充分お役に立ってくれたし、
元も取れてますからネ!

投稿: えるはは | 2007年1月12日 (金) 12時45分

えるははさん
はい、新しいのが堂々と買える日が来たのです!(^^)
でも、もう4ヶ月待ってほしかった。。。
6年間、十分役には立ってくれましたが、、、
元を取れたかというと、微妙な感じがします。
なにせ、7万円しましたからね。。。
今なら最新の機種の一番いいのが、約半分の値段で買えますからね。
まぁ、なつの成長を写してくれたんだから、よしとします。(^^)

投稿: なっぱ | 2007年1月12日 (金) 23時32分

レイアウトが 変わったんですね~!
とても可愛いです!!

投稿: 姫はは | 2007年1月14日 (日) 10時50分

姫ははさん
ワンコの絵のテンプレートがあったので変えてみました。
かわいいですよね。
その分、ナビの顔とはあわないですが。(^^;

投稿: なっぱ | 2007年1月14日 (日) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13437420

この記事へのトラックバック一覧です: カメラが・・・:

« ごめんなさい・・・ | トップページ | カメラは嫌い? »