« センス | トップページ | 調子悪い? »

2007年1月23日 (火)

夜の定番散歩

今日の夜は久しぶりに家族そろっての散歩。
家にみんながそろっていても、散歩に行くのは基本的に私で、ママさんは
家の用事をしているので、3人そろって行くのは月に一度あるかどうか。

公園に着くと、いつも会うワンコが今日はみんないて、ちょっとハッピー。
でも、風が吹いて少し寒かったけど。。。

Rimg0067  
「早くボール投げて~」
 
 
楽しそうにボール遊びをしているように見えるけど、、、

Rimg0069  
レオくんのボールを虎視眈々と。。。
 
 
なつは、レオくんとボール投げをして遊んでるんだけど、
ナビはそのボールを奪おうと狙っている。。。
ナビがボールを取っちゃうと、その後は破壊工作になってしまう。
ボールを取り戻そうとしても全然言うこと聞かずに逃げまくるし…。(-_-)
 

みんなで帰るときにはお楽しみタイムが待っている。

Rimg0071  
一番乗り。
 
 
すなわち、一番食い意地が張ってるってこと。。。

Rimg0072  
主役のモヒくん。
 
 
いつもはモヒくんの場所なんだけど、なんだかナビも偉そうに乗ってるし。

Rimg0074  
モヒママに餌付けされるワンコたち。。。
 
 
だけどナビはビビリモード。
おやつは欲しいんだけど、なぜだかこの場所ではウルフくんの近くには
怖くて行けない。(^^;

みんながおやつをもらい終わったらあとはそれぞれの家路へ。
これが夜の散歩の定番メニュー。(^^)

|

« センス | トップページ | 調子悪い? »

コメント

家族揃ってのお散歩いいですね~
ナビくんもいつもより嬉しそうなのでは?
メルもみんな一緒だとテンションあがりまくります。
うちの場合、平日は私一人か息子と一緒に、休日は夫婦2人&メルでどこか出かけてるって感じですかねぇ。
うちの子がなつちゃんみたいな女の子だったら、今頃どうなってるんだろ?

投稿: メル母 | 2007年1月24日 (水) 17時37分

家の者が全員揃うとワンコも嬉しそうに
歩く気がします。
ラテは、いつもの私とだけの散歩はイヤがりますが
相方も一緒だと嬉々として歩きます。
…もしかしたら私と歩くのがイヤなのか?…
暖冬とはいえ夜の散歩は寒いしツライですね。
あと2、3ヶ月の我慢…
そしたら暖かい花粉が飛び交う散歩…しくしくしく…

投稿: latte | 2007年1月24日 (水) 17時51分

平日は完全にセブンと私の二人きり。
土日も半分は 私と二人きり。
いーんだいーんだ・・・・
4枚目5枚目は これでいいのか?

投稿: チー坊 | 2007年1月24日 (水) 23時59分

メル母さん
ナビは私ひとりでも、なつと私でも、ママさんも入った3人でも
ほとんど変わりないです。。。
飼い主になつくって感じではなく、かなりドライな犬です。(-_-)
メル母さんのところに娘さんがいたら、、、メルちゃんが大変かも。
私が母さんの娘なのよ!って。(^^)
 
latteさん
ラテちゃん、相方さんがいると散歩嫌がらないとは驚き。
latteさんが普段、ラテちゃんに厳しいから?(^^;
ナビは自分が散歩に行ければそれでOKなので、
誰と一緒でもいいようです。。。
そう、あと3ヶ月の我慢、耐えましょう。
で、latteさん花粉症ですか。
私は今のところ大丈夫なので、冬が終わればハッピーです。
 
チー坊さん
チー坊さんが望んで迎え入れたセブンちゃんなんだから、
毎日二人でいいじゃないですか。
ってことはないよね。。。
私もなつがいる時は必ず一緒に連れ出します。(^^;
>4枚目5枚目は これでいいのか?
よくない。(^^;
教えてくれてありがと。

投稿: なっぱ | 2007年1月25日 (木) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13637516

この記事へのトラックバック一覧です: 夜の定番散歩:

« センス | トップページ | 調子悪い? »