« やきもち | トップページ | スノーシュープロジェクト始動 »

2007年1月 7日 (日)

氷がはってる

昨日の雨で、公園にはまた大きな水溜りができてる。
けど、柴を連れた女の子が水溜りの中に入っていく???
ひょっとして、、、

Dscf0038_8  
氷がはってる。
 
 
暖かい冬だと思ってたけど、さすがに冷え込んだらしい。

Dscf0041_8  
「パリパリ音がするよ。」
 
 
ナビが歩くとパリパリといいながらどんどん割れていく。
その割れた氷を食べるし…。(-_-)

Dscf0043_2  
なつ、遊ぶのはいいけど転ばないでね。(^^;
 
 
雪遊びに比べると全然かわいいものだけど、
こういうのはやっぱり子どもには楽しいもの。(^^)
 

Dscf0050_9  
いのしし?
 
 
なつが「影がいのししみたい」と言うので見ると、確かにそれっぽい。(^^)
戌年が終わったから影だけでも亥にしてみた?
 

Dscf0051_5  
5ヶ月の柴のルートくん。
 
 
こないだSAで会った豆柴ちゃんも5ヶ月だったけど、やっぱりサイズが違う。
まだまだあどけない顔でとってもかわいい。

Dscf0053_9  
こんな顔も。(^^;
 
 
やんちゃっ子で、ナビにもガンガン向かってきた。
なつや私にも同じように来て、顔をペロペロしてくれるんだけど、
頭をなでようとすると甘噛みしてくる。(^^;

ナビはやっぱり相手が子どもなので、割と好きなようにさせてる。
誰にでもそうだといいのになぁ。
 

|

« やきもち | トップページ | スノーシュープロジェクト始動 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13366125

この記事へのトラックバック一覧です: 氷がはってる:

« やきもち | トップページ | スノーシュープロジェクト始動 »