« Back to East | トップページ | 氷がはってる »

2007年1月 5日 (金)

やきもち

ママさんは今日が仕事始め、私は今日もお休み。
東京に戻ってからは、毎日いつもどおりの散歩の日々。

Dscf0028_5  
はなちゃん、2歳。
 
 
はなちゃんが仕掛けてくると、ナビは少し押され気味。
はなちゃんが手を出すのをやめると、今度はナビが仕掛けていくけど、
はなちゃんの反撃にひるんでしまう。
ナビがひるむとはなちゃんは手を出すのをやめるから、またナビが仕掛ける。
これを何度も繰り返すばかりで、ナビは思うように遊べない感じ。(^^;

おしりちゃんにも会った。

Dscf0031_6  
熱烈歓迎。(^^)
 
 
お腹を見せたり、なつのところで愛想を振りまく。
これに対してナビが吠える。
しかし、おしりちゃんはナビのことは完全に無視。(^^;
ナビはやきもち焼いてひたすら吠える。
別に取られるわけじゃないんだけどねぇ。

今日はなんだかお友達にもてあそばれてたね。(^^)
 

|

« Back to East | トップページ | 氷がはってる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13345322

この記事へのトラックバック一覧です: やきもち:

« Back to East | トップページ | 氷がはってる »