« だって短いんだもん | トップページ | 楽しくない »

2007年2月26日 (月)

自分勝手

今日は銀行・郵便局とめぐらなければならなかったので、仕事はお休み。
26日とあって銀行も郵便局も人がいっぱいで、待ち時間だけで1時間近く。
そこまでしたのに、最後の仕上げにネットで手続きをしたところ、、、

「引き落とし日前日はお手続きできません。」

何のために午前中を費やしたんだか。。。
 

さて、話し変わってデジイチを買ったときは、当面は今のレンズを使い続け、
5月の運動会もそれで乗り切ろうと思っていた。
しかし、使い始めて1ヶ月、やはり望遠レンズがないと辛いことを実感。
ということで、今日の休みを利用して新宿まで行ってレンズを購入。

さっそく試しに行こうと思うが、1人の散歩じゃ距離を離れることは無理。
ならば最近ナビの散歩の時間も短いことだしと、ドッグランへ。

Imgp0935

来月1歳になる黒ラブのBONOくん。
BONOくんはまだ臆病なところがあって、ナビがよっていくと逃げる。
ビビリのナビだが相手が逃げ腰だと、とたんに強気になる。(-_-)

Imgp0943

ストーカーのようにつけまわし、、、

Imgp0947 

追いかける。。。

Imgp0949_1

さらに追う。。。

Imgp0952

まだ追う。。。
BONOくんの飼い主さんは「いいんです、これも試練ですから。」
と笑ってくれるものの、このしつこさはさすがに困り者なので捕獲。
 
 

とってもかわいい子にも会えた。

Imgp0963

3ヶ月のジャックラッセルのアッシュくん。
最初、遠目に見たときは色と模様からコーギーかと間違えてしまった。
遊ぼう、遊ぼうと足元にまとわりついてきて、とってもかわいかった。(^^)

しかし、どこぞの兄さんは、、、

Imgp0974

アッシュくんが遊びにきてるのに、無視してにおい嗅ぎ…。(-_-)
遊んでやりなよ。。。
さっきはしつこく追い回して、今度は遊んであげなくて、
まったく自分勝手極まりないな。
 
 
やっぱり望遠レンズだと、撮れる距離がまるで違う。
あとは、運動会までに使いこなせるようになっておかなければ。。。

|

« だって短いんだもん | トップページ | 楽しくない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/14057317

この記事へのトラックバック一覧です: 自分勝手:

« だって短いんだもん | トップページ | 楽しくない »