« 怖い | トップページ | だって短いんだもん »

2007年2月24日 (土)

寒いけど

今日は晴れたけど寒い1日だった。

Imgp0791

空は真っ青。
東京ではこの冬まだ雪が降ってない。
このまま降らずに冬が終わってしまうのだろうか。

本当なら今日はスノーシューに行くはずだった。
でも暖冬のせいで雪が降らず、結局キャンセルするはめに。。。
もう3月になるから雪を期待するのは絶望的かも。
スノーシューをあきらめて雪の中を歩くだけにするか、
それとももう来年まであきらめるか。
はぁ。。。
 
 

Imgp0822

走るナビ。

Imgp0823

耳が垂れてますけど。(^^;

Imgp0801

お疲れ。(^^)
 
 

では、ここから後はなつが切り取った不思議な(意味のない?)
世界をお楽しみください。

Imgp0828

Imgp0830

Imgp0837

Imgp0844

Imgp0846

Imgp0849

|

« 怖い | トップページ | だって短いんだもん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/14035174

この記事へのトラックバック一覧です: 寒いけど:

« 怖い | トップページ | だって短いんだもん »