« やっと買えた。けど、、、 | トップページ | 雨のち晴れ »

2007年2月17日 (土)

練習

休みの日はカメラを持って練習の日々。

Imgp0642

熱烈歓迎を受けてますな。(^^)
 

Imgp0649

レオくん、ボールキャッチの図。
ジャンプの瞬間は捉えているものの、上が切れてしまってるし、上の方は暗い。
 

Imgp0662

ジュリちゃん、上手にごろ~んをしてるんだけど、、、
何してるのかわからない写真だなぁ。。。
もう1回チャレンジ!
 

Imgp0663

おしりだけになっちゃった。(^^;
 

Imgp0664

ジュリママさんの協力で、ナビはいい表情で撮れたんだけど、
もう少し後ろをぼかすことができてれば。。。
なかなかうまくはいかないもので。
 
おまけ。
みかんをほしがる犬。

Imgp0681

胴体、ながっ!

|

« やっと買えた。けど、、、 | トップページ | 雨のち晴れ »

コメント

面白い格好になってますね(笑)
デジ1でシャッタースピードが速くないと
こんなにきれいには撮れないと思います~(*^o^*)

投稿: ジュリママ | 2007年2月19日 (月) 11時19分

ジュリママさん
いや、ぐるんと回ってる間のどこかでシャッターを押してるだけなので、
どんなカメラでも撮れるはずです。。。
なんだか撮っても撮ってもこんな感じなので、泣けてきます。(T_T)

投稿: なっぱ | 2007年2月20日 (火) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13946112

この記事へのトラックバック一覧です: 練習:

« やっと買えた。けど、、、 | トップページ | 雨のち晴れ »