« 慣れてくれた? | トップページ | 風邪、その後 »

2007年2月11日 (日)

おともだち2

今日も晴れて気温はあがっているものの、北風が吹いて体感温度は低め。

Imgp0405

ランちゃん、ママさんの手編みがよく似合ってるね。
こっちはよく撮れたんだけど、近くで待ちうけ用の写真を撮ろうとしてた
ランママさんの邪魔をしてしまってました。(^^;
 

Imgp0414

ジュリちゃん、今日はちゃんと一人で撮らせてくれました。(^^)
 
 
Imgp0413

ジュリ&ジュリの2ショット。
2人とも洋服がとっても似合ってますね。
 
 
Imgp0420

ハルちゃん。
ナビはこのハルちゃんのボールを奪いたくてしょうがなくて困った。
実際、2度奪ったけど…。(-_-)
 
 
Imgp0426

エールちゃん、10ヶ月のかわいい女の子。
今日初めて会って、ナビが近寄ると逃げてた。(^^;
でも、元気いっぱいの子なので、慣れれば遊べるかも。

それにしても、写真を上手く撮るのはなかなか難しい。。。

|

« 慣れてくれた? | トップページ | 風邪、その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13874943

この記事へのトラックバック一覧です: おともだち2:

« 慣れてくれた? | トップページ | 風邪、その後 »