« おかげさまで | トップページ | やっと買えた。けど、、、 »

2007年2月15日 (木)

チョコレート

昨日は帰りが遅くて、家に着いたときにはなつはもう寝てたでの、
今日1日遅れでなつ&ママさんからチョコをもらった。
#昨晩は昨晩でママさんからもらってるけど。(^^;

Imgp0597  
なつ&ママさんのお手製♪
 
 
味はビターありスウィートありで、わりと濃厚。
なつが風邪ひいてる最中に作ってるから、風邪の菌が濃縮されてるかも?

コーヒーカップは10年ほど前に出張でフランスに行ったときに
Cafe de Floreで買ったもの。
ずいぶん長く使ってるなぁ。

なつ、ママさん、ごちそうさまでした。(^^)

|

« おかげさまで | トップページ | やっと買えた。けど、、、 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13925370

この記事へのトラックバック一覧です: チョコレート:

« おかげさまで | トップページ | やっと買えた。けど、、、 »