« おともだち | トップページ | 飲み込んだ »

2007年2月 5日 (月)

ワクチン

病院から「1月22日ごろにワクチン接種に来てください」という
ハガキをもらってたのに、すでに2週間経過。(^^;
今日やっと病院に行ってきた。

Rimg0003_1  
「注射は平気です。」
 
 
平気というよりは、注射されてることわかってないんじゃない?(^^;
体重は10.6kg、家で計っているのと一緒なので、この体重で落ち着いたようだ。

待合室のカーペットにはいろんなワンコの匂いがついているから
もうひたすらクンクンの連続で、落ち着かないったらありゃしない。

Rimg0007  
お座り!
 
 
珍しいショットが撮れた。
他の子のブログではよくこういうカットの写真が載ってるんだけど、
うちでは何度撮ろうとしても、

Rimg0005  
こんなのや、、、
 
 
Rimg0006_1  
こんなのばっかり。。。
 
 
落ち着かない状態が生み出した偶然の産物。
次に同じようなショットが撮れるのはいつの日か。。。

|

« おともだち | トップページ | 飲み込んだ »

コメント

ラテは診察台に乗った時点で
ガクガクブルブルですよ。
おかげで体重もまともに測定出来ないし
聴診器ではまともに聞こえない…。
 
お座りのナビ君、あら♪カワイイ♪♪
カメラの傍でオヤツ持って『お座り』って
言うたら、ジッとしませんか?

投稿: latte | 2007年2月 5日 (月) 23時13分

ナビちゃん、10.6キロですか!
うちとほとんど同じなんですね。
でもウィンザーの方がプヨッてるわ(涙)
ナビちゃんはいい感じに引き締まっていますよね♪

投稿: WINママ | 2007年2月 6日 (火) 16時34分

ナビ君より マメの方が重いよ~!
スレンダーで羨ましいです。

カメラ目線のナビ君 カワイイですね~!

投稿: 姫はは | 2007年2月 6日 (火) 20時12分

latteさん
ナビは診察台が高くてちょっと怖がってました。
最初は診察台の上でへたりこんでました。(^^;
体が大きくなって診察台が小さく感じるんでしょうね。
 
カメラ目線の写真を撮りたいときはいつもおやつを使います。
でも、こっちは見るけど表情が硬いんですよね。
こういう表情が撮れたのは初めてです。
 
WINママさん
そうですか、WINちゃんと同じですか。(^^)
確かにナビはプヨッてはないんですが、その分長いんです。(T_T)
うちではうなぎ犬って呼んでます、色もあってるし。。。
 
姫ははさん
マメくんのほうが重いんですか!
それはちょっと驚きました。
でも、マメくんも太ってるわけではないので、
基本的に体格がいいんでしょうね。
もう少し成長は続くでしょうから、抱えるのが大変ですね。(^^;

投稿: なっぱ | 2007年2月 7日 (水) 00時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13800367

この記事へのトラックバック一覧です: ワクチン:

« おともだち | トップページ | 飲み込んだ »