« 洗濯完了 | トップページ | チョコレート »

2007年2月13日 (火)

おかげさまで

Imgp0565  
「今日、なつは学校に行きました。」
 
 
えっと、、、なんだか耳がはみ出てるんですが。。。

で、ご心配おかけしました。
結局昨日も1日中、7度ちょっとの熱が続いて、いったいいつ治るんだ?
という状態でしたが、今朝やっと熱がさがって、無事学校に行きました。

まだ咳をしたりはしてますが、元気に体育でサッカーをしてきたようで、
ゴールを決めたと自慢げに話してます。(でも試合には負けたとか)

ご心配してくださった方々、どうもありがとうございました。m(_o_)m

|

« 洗濯完了 | トップページ | チョコレート »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13899085

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで:

« 洗濯完了 | トップページ | チョコレート »