« 苦戦中 | トップページ | おともだち »

2007年2月 2日 (金)

うまく弾けた?

今朝も私より早く起きて直前の練習。
さて、その結果は。。。

Imgp0150  
「ねぇ、なつは上手に弾けたの?」
 
 
何度も間違えたらしいけどね、でも途中で止まることはなかったんだって。
もともと難しい曲のようで、そのうえ練習不足なんだから間違えるのは
当然なんだけど、伴奏だから間違えたからといって止まってしまっては
みんなが歌うことができない。

だから、「どんなに間違っても止まらないこと」が今日の目標だった。
それは大丈夫だったみたい、頑張ったようだね。
夜の散歩のでウルフママさんから「どうだった?」と聞かれたときは
「へへっ」って笑ってごまかしてたけど。(^^)

Imgp0139  
千と千尋。
 
 
今はのんきにテレビを見てるよ。

Imgp0145  
「気楽なもんだね。」
 
 
まぁ、そうなんだけどね。
ナビに言われたくはないと思うよ。

|

« 苦戦中 | トップページ | おともだち »

コメント

なつちゃん、お疲れ様でしたー!
ぶーも小学生の頃、伴奏をよく担当させられたんだけど
学年会(だっけ?忘れた)とかではすごい緊張したもんなぁ。
読んでて懐かしく思い出しました^^
無事終わったようでよかったですね♪

投稿: ゆきぶー | 2007年2月 3日 (土) 15時47分

ゆきぶーさん
伴奏をさせられたってことは上手だったってことですね。(^^)
なつの場合は無謀にも(?)立候補ですから。(^^;
本番では直前にみんなが来る前に一度練習できたらしく
それで緊張はせずにすんだそうです。
上手く弾けたかどうかは別として。(^^;

投稿: なっぱ | 2007年2月 4日 (日) 09時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13760431

この記事へのトラックバック一覧です: うまく弾けた?:

« 苦戦中 | トップページ | おともだち »