« チョコレート | トップページ | 練習 »

2007年2月16日 (金)

やっと買えた。けど、、、

Rimg0025_1

念願のデジタル一眼レフ。
昨年の9月に購入を決意、いろいろ考えてK10Dに決めたものの、
発売日が10月下旬から11月30日に延期。。。
長~い1ヶ月がやっと過ぎ、さぁ発売と思ったら今度は品薄で手に入らない。。。

結局、さらに待つこと2ヶ月、先月の27日にやっと手にすることができた。
で、意気込んで撮り始めてみたものの、、、
確かにきれいではあるが、これまで使ってた6年前の200万画素のコンデジと
比べればきれいなのは当たり前。

しかし、写真の出来という点でみると、、、今までと変わらない。。。_| ̄|○
どんなにいいカメラを手にしようが、腕がわるけりゃいい写真は撮れない、
という厳しい現実をまざまざと思い知らされた。。。

まぁ、気長に修行を積むしかないか。。。
それにしてもいろんなモードや設定があるから、それだけで頭が飽和状態だし。
大丈夫かな。。。

と、そんな大人をよそに、さっそく遊んでる子どもがいるし。。。

Rimg0015

すでにいっぱしのカメラマン気取り。
 

Imgp0570

「カッコよく写してくださいね。」

それはいいんだけど、頼むから壊さないでね。
壊されたらたぶんその場で卒倒しちゃうから。(^^;

でも実はなつよりももっと危険なやつがいるし。

Imgp0566

「誰ですか、それは?」

いや、誰ですかじゃなくて、キミしかいないだろ。

Imgp0635

このいくつか見える「・」の点、ナビの歯型!
本体でなくてよかった。。。

|

« チョコレート | トップページ | 練習 »

コメント

きゃぁーーーっ!
本体じゃなくて良かった。。。(><)

投稿: ジュリママ | 2007年2月19日 (月) 11時14分

ジュリママさん
机の上に置いてあったのに、いつの間にかくわえてました。
本体を引っ張り落とされてたらと思ったら、マジでゾッとしました。
気をつけないと。。。

投稿: なっぱ | 2007年2月20日 (火) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13935141

この記事へのトラックバック一覧です: やっと買えた。けど、、、:

« チョコレート | トップページ | 練習 »