« うまく弾けた? | トップページ | ワクチン »

2007年2月 3日 (土)

おともだち

今日も公園はポカポカで、おともだちがたくさんいた。

Imgp0170_4

ルイくん、おっきいね。
ルイくんは股くぐりが好きでよく人の股の間をくぐるんだけど、
なつの場合は片足あげないとくぐれない。(^^)
 

Imgp0171

トムくんはルイくんよりちょっとすっきりめ。
トムくんとルイくんはとっても仲良しでよく2人で遊んでる。
 

Imgp0172

「ボクとも遊んでください。」
ナビはルイくんにもトムくんにもこうやってちょっかいを出す。
基本的にビビリのナビだけど、相手の大きさは関係ないらしい。
ルイくんにしてもトムくんにしても、ナビが何をしても怒らない。
「キミは一緒に遊ぶにはちょっとちっちゃいよ。」って感じ。(^^)
 
 

Imgp0184

レオくん、日光浴で気持ちいいですか?(^^)
夜の散歩ではいつも一緒のレオくんだけど、明るい時間に会うのは久しぶり。
 

Imgp0197

レオくんとナビはお互い会ってもそっけない。
まぁ、ほぼ毎日のように会ってるんだから、そういうもんですかね?(^^;
 
 

Imgp0176

ジュリちゃん、迷彩柄の服だけど色がかわいい。
だけど、なんだかお取り込み中のようですね。
 

Imgp0178

「何よあんた、写真なんか撮ってんじゃないわよ。」
あっ、はい、ごめんなさい。。。(^^;
 
 

Imgp0187

おっ、ナビの近くにトラちゃんが。
でもナビ、何だか目線を逸らすようにしてない?
ルイくんトムくんのラブラドール組にはちょっかいを出すナビだけど、
ジュリちゃんトラちゃんミニチュアダックス組には自分から近寄ろうとはしない。
いつも2人に吠えられるからね。
ナビは吠えてくる相手だとすぐにビビッてしまう。(^^;
 
 

Imgp0189

基本的にみんなカメラのほうをなかなか向いてくれません。。。
トラちゃんもママさんが抱いてくれたけど、「やだよ」って。
お願いだからちょっとこっちを向いてくれませんか?
 

Imgp0191

「じゃぁ、ちょっとだけね。」
はい、ありがとね。(^^)
 
 

Imgp0204

フィーちゃんがやってきました。
「写真なんか撮ってなくていいから、撫でて」という感じで足元にやってきます。
 

Imgp0236

こんな感じで。(^^)
これもママさんの足元ではなく、別の飼い主さんの足元。
こういうのは少し羨ましかったりする。
ナビは自分からそんなふうに寄ってくることがないので。
 
 

Imgp0206

バロンくん服がカッコいいね。
バロンくんも同じように足元にやってくるのが好きだよね。
 

Imgp0223_1

なつの足元にいってるね。(^^)
横にいるのはおねえちゃんのパコちゃん。
背中にパコちゃんの顔が描いてあって似てるからとってもかわいい。

おともだちはまだ他にもいたんだけど、写真が撮れたのがこれだけ。
他のこはまた別の機会に。(^^;
 
 

さて、ナビは何をしてるかというと、、、

Imgp0224

あっちをクンクン、こっちをクンクン。
それは普段の散歩で十分すぎるほどやってるんだから、
おともだちがたくさんいるときは、もっと遊んだらどうですか?
 

Imgp0225

そうかと思うと、突然あっちへ行く~と引っ張る。
こういうときはたいてい気になる女の子が近くに来たとき。(^^;
 

Imgp0231

暖かかったのでずいぶんと長居したね。
楽しかったですか?

(最後の3枚はなつによる撮影)

|

« うまく弾けた? | トップページ | ワクチン »

コメント

写真、きれいですねぇ~~!
暖かかったしたくさんのお友達に会えて
母は楽しかったです。
娘は。。。。?!
破壊作業が忙しかったみたいです(笑)

投稿: ジュリママ | 2007年2月 4日 (日) 09時24分

 たくさんのお友達で良いですね~!
こんなにワンコが集まってるなんて 
いいなぁ、行ってみたいです。

なつちゃんの 撮った写真 ナビちゃんらしさが出ていて
良いですね。

投稿: 姫はは | 2007年2月 4日 (日) 12時34分

ジュリママさん
写真、確かにきれいなんですけど、、、
どの写真も顔が半分暗くなったりで、
やっぱりいくら物がよくても腕が悪いと
結局いい写真は撮れないことがよくわかりました。(T_T)
お友達がいっぱいいると楽しくていいいですよね。
 
姫ははさん
この公園はいろんなワンコがいっぱい集まるので、
お友達とふれ合うにはとてもいい場所です。
写真はなんだかなつが撮った写真のほうが
よかったりするんですよね。(^^;

投稿: なっぱ | 2007年2月 5日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13776897

この記事へのトラックバック一覧です: おともだち:

« うまく弾けた? | トップページ | ワクチン »