« ワクチン | トップページ | 風邪 »

2007年2月 7日 (水)

飲み込んだ

朝、ふと目が覚めるとナビのいるリビングのほうから
ちゃっ、ちゃっ、ちゃっ、ちゃっ、という音が聞こえてくる。
ナビが何か噛んでるかなめてる音?
それにしても聞き慣れない音。。。

まだ起きるには早い時間だったけど気になって布団から出る。
ママさんが「もどした?ボールだ!」

時間はさかのぼって昨晩の散歩。
モヒくんのボールを奪ったナビが離そうとしない。
みんなで悪戦苦闘していたら、ボールが忽然と消えたらしい。
仕事から帰ったときになつから「ナビ、ボール飲み込んだんだ」と聞かされてた。

で、それをもどして出てきたのをくちゃくちゃと噛んでた音だった。。。

Rimg0011_1  
これがそのボール。
 
 
これぐらいの大きさでやわらかいと、絶対離さなくなる。
おやつでつろうとしても全然ダメ。。。

Rimg0012  
胴体がないんですけど。。。
 
 
もともと胴体があったかどうかはよくわからないらしいけど、
たぶんあったんではないかとのこと。
今朝の散歩で出てくるかなぁと思ってたけど、出てこなかったね。
どうしちゃったのかな?

Imgp0285  
「知らない。」
 
 
お腹こわさないといいんだけど。。。

|

« ワクチン | トップページ | 風邪 »

コメント

ひょっとして 胴体はお腹の中ですか?
早く出てくると いいですね。
腸に引っかからない事を 祈ります。

投稿: 姫はは | 2007年2月 7日 (水) 11時33分

おもちゃを食べちゃったんですか?
おなか、大丈夫だといいですね(≧_≦)

うちは昔は紐を食べちゃってたけど、最近は・・・どうかな。
ディスクみたいなのをかじったりするから
それはきっとおなかに入っちゃってるんだろうな(≧_≦)

投稿: ゆきぶー | 2007年2月 7日 (水) 13時36分

ええっ! これ 丸ごと飲み込んで 丸ごと出したの?!
き、器用だね ナビくん・・・
もし 胴体もあったなら けっこうデカイじゃん
出るといいね、上からでも下からでも。。。

投稿: チー坊 | 2007年2月 7日 (水) 21時53分

姫ははさん
たぶんお腹の中ではないかと思われます。
今日の夜の散歩でも出てきませんでした。。。
消化されることはないでしょうから、早く出てきてほしいものです。
 
ゆきぶーさん
今のところお腹のほうが大丈夫なようです。
夕方また少しもどしたらしいのですが、そのときはでてこなかったようです。
ナビもいろんなものをかじってて、破片とかならいっぱい食べてると思います。。。
 
チー坊さん
へい、丸ごと飲み込んでほぼ丸ごと出しました。
器用とは違うような。。。
今日確認したのですが、どうやら胴体のほうが小さいおもちゃだったようです。
少し安心ですが、早く出てきてほしいです。。。

投稿: なっぱ | 2007年2月 7日 (水) 23時07分

もう3日くらい経ってるけど、どうですか?
なんともない?携帯と比べても、結構大きそう(@o@)
柔らかいからクチャクチャ噛むのが面白いんでしょうね!
胴体の方が小さかったんなら大丈夫かな~
無事出てくることを祈ってますね!

投稿: えるはは | 2007年2月 9日 (金) 12時40分

えるははさん
そうなんですよ、やわらかいものを噛むのが大好きで
困ってるんです。(T_T)
 
結局、その後何も出てきません。
胴体のほうは飲み込んでいないのかも。
調子も普通どおりなので、大丈夫だと思います。

投稿: なっぱ | 2007年2月10日 (土) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13819872

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み込んだ:

« ワクチン | トップページ | 風邪 »