« 風邪 | トップページ | おともだち2 »

2007年2月10日 (土)

慣れてくれた?

なつは熱は下がったものの、7度3分ぐらいで平熱までには戻ってない。
なので、今日の散歩も一人。

今日もワンコがいっぱい集まってる。
とっても暖かくて、ホントに冬はどこへ?といった感じ。
 
Imgp0344

気持ちよくてあくびが出るよねぇ、レオくん。(^^)
 
 

Imgp0317_1

ベリーちゃんに会うのは久しぶり。
 

Imgp0319_2

Imgp0322

Imgp0326

しつこくベリーちゃんに匂いを嗅いで、怒られるナビ。(^^;
 
  
今日もカメラを持ってうろうろとみんなの前にいってはシャッターを押す。
先週はみんなカメラのほうを向いてくれなかったんだけど、
さすがに慣れたのか、今日はみんなちゃんと向いてくれた。(^^)

Imgp0312

「しょうがないわね、今日は撮らせてあげるわ。」
あれだけカメラのほうを向いてくれなかったジュリちゃん、ちょっとビックリ。(^^;
 
 

Imgp0330

もうひとりのジュリちゃん。
ずっとママさんに抱っこされて気持ちよさそう。
 
 
Imgp0338

フィーちゃんもかわいらしくこっちを向いてくれました。
 
 
Imgp0366

トラちゃんもじっとしてこっちを向いてくれましたね。(^^)
今日はみんな揃いもそろって大人しくカメラのほうを向いててくれた。
いったいどうしたんだろう?
 
 
Imgp0353

けど、肝心のナビはやっぱりこっちを向かない…。(-_-)
なんだかなぁ。。。

|

« 風邪 | トップページ | おともだち2 »

コメント

お~~っ!
親が言うのもなんですが。。。
めずらしい~~(笑)
カメラのパシャパシャ音にみんな興味があるのかしら♪
なっちゃん、元気になりましたか?
せっかくの連休に残念でしたね。

投稿: ジュリママ | 2007年2月11日 (日) 20時55分

ジュリママさん
昨日はホントにびっくりするぐらいみんな大人しくしてくれてました。
なんというか、まったりとした空気だったのかもしれませんね。(^^;
 
なつは、、、未だ治るにはいたってません。
明日も1日うちで大人しく、ですね。。。

投稿: なっぱ | 2007年2月12日 (月) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/13860771

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れてくれた?:

« 風邪 | トップページ | おともだち2 »