« 誰のおかげ? | トップページ | 桜 »

2007年3月24日 (土)

お花見

今日はワンコ仲間でのお花見。
午前中はまだ暖かかったけど、午後から下り坂で少し寒かった。
桜の花は少しだけど、きれいに咲いてた。

Imgp1507

木によってまちまちで、いままでつぼみを撮ってた木はまだつぼみのまま。
それでも、来週末にはだいぶ咲きそう。
 

さて、今日のお目当ては、、、

Imgp1524 

ウルフくん♪
夜の散歩でいつも会ってるんだけど、お昼間に会うことがなかなかなくて、
写真をお昼間に撮るのはこれが初めて。
念願かなってやっと撮れた。
今日は撮った写真の半分ぐらいがウルちゃんだった。(^^;

ビビリのナビは、ウルちゃんのことが怖い。

Imgp1527

こんな感じでいつも少し距離を保ち、顔もそむけがち。
ウルちゃんにガウッって言われたことがあるからで、頭があがらない。(^^;

そんなウルちゃんだけど、以外な一面も。

Imgp1517_1

ウルちゃんの写真を撮るために、なつにリードを持ってもらったんだけど、
ママさんから離れたウルちゃん、ママさんの所に戻りたくてしかたない。
実はとってもかわいいウルちゃんでした。(^^)
 

Imgp1529

そんな甘えん坊さんのところを見て、これならいけると思ったのか、
後ろからそ~っとウルちゃんに近づいていくナビ。
 

Imgp1530

「でも、やっぱりコワイです。」
あぁ、やっぱりダメなのね。。。
 

Imgp1538

ジュリちゃん、今日もかわいい服を着てますね。
 

Imgp1588

と思ってたら、なんだかおさまっちゃってるね。(^^)
 

Imgp1618

レオくん、今日はママさんがいなかったらちょっと物悲しげ?
 

Imgp1557

ナビは人の食べてるものがほしくてほしくてしょうがない。
他のコはみんなおとなしくしてるのに、ナビだけがじっとしてない。
 

Imgp1558

「それを早くボクにください。」
いやいや、これは人間用なのであげられませんよ。
 

Imgp1642

トリオ・ザ・コーギー。
夜の散歩でテンションがあがると、とてもうるさいトリオ。
その中でも最近はナビが一番うるさい…。(-_-)
 

Imgp1644

最後にモヒくん登場。
モヒくんもお昼間に会うことがないので、これまたお昼間の写真は初めて。

ちょっと寒かったけど、楽しいお花見でした。
というか、なつと私は何もせずただおいしいものをいただいただけ。(^^;

|

« 誰のおかげ? | トップページ | 桜 »

コメント

だんだん寒くなってガマン大会になっちゃいましたね(笑)
これから何回、お花見ができるか楽しみです~☆

投稿: ジュリママ | 2007年3月25日 (日) 15時01分

ウルフ君に、そぉーっと近づいて「やっぱり怖い」のナビ君!
そのヘタレ加減がチタンそっくりで爆笑してしまいました(^▽^)
うちは以前は大型犬も大好きだったのですが
一度ドーベルマンにいじめられてから、近寄られるだけで
「キャウゥゥゥゥ!!!」とか言っちゃう被害妄想犬になってしまいました(涙)

先日は励ましのコメントをありがとうございましたm(_ _)m
おかげさまでようやく復活できそうです(^^)
ご心配おかけしてすみませんでしたー!
こんなワタシですが、今後ともどうぞ宜しくお願いします♪

投稿: ゆきぶー | 2007年3月25日 (日) 15時09分

ジュリママさん
今度は暖かくて天気のいい日にできるといいですね。
あっ、そういう日はジュリママさんが辛い?
 
ゆきぶーさん
そうですか、チタンくんも同じですか。(^^)
一度ガウッってされたら、もう二度と近寄れません状態。
いくらなんでもそこまでしなくてもっていつも思います。(^^;
 
復活お待ちしてました。(^^)
また、いっぱいチタンくんを見せてくださいね。

投稿: なっぱ | 2007年3月25日 (日) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/14374894

この記事へのトラックバック一覧です: お花見:

« 誰のおかげ? | トップページ | 桜 »