« 桜 | トップページ | なつと一緒の平日朝の散歩 »

2007年3月28日 (水)

散歩道

今朝は暖かいので、いつもの格好からフリースを1枚抜いて外に出た。
それでも暑い…。
GW頃の暖かさだとか。。。
上がったり下がったりとか、寒暖の差が激しいとかやめてほしいな。

いつもの朝の散歩コースを歩いてみると、なんだかじゅうたんのように
びっしりと敷き詰められている。

Imgp1661

何これ?
 

Imgp1662

木くず?
いったい何のために敷き詰めたんだろう?
土だと、雨が降ると水溜りができるし、ドロドロになるからだろうか。
歩いても、ふわふわとした感じで少し歩きにくい。
 

Imgp1660

「そんなことないよ。」
そう?
まぁ、いいんだけど。。。
 

Imgp1664

ずっとつぼみを撮ってた木もずいぶんと咲いてきた。
今日・明日のこの異常な暖かさで、週末には見ごろになるかな?

|

« 桜 | トップページ | なつと一緒の平日朝の散歩 »

コメント

木屑の道は マメだったら大喜びかも。
フカフカの落ち葉とか 埋まる感じが
好きなようです。
歩かせてみたいなぁ!

投稿: 姫はは | 2007年3月28日 (水) 18時07分

姫ははさん
埋まる感じが好きですか。
コーギーは足が短いからホントに埋まってるって感じですよね。(^^)
ナビも落ち葉は好きなようで、埋まりにいきます。
でもやっぱり人間には歩きにくいです。
なつも同じ感想でした。

投稿: なっぱ | 2007年3月29日 (木) 12時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/14434916

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩道:

« 桜 | トップページ | なつと一緒の平日朝の散歩 »