« 白い・・・ | トップページ | AURORA »

2007年3月18日 (日)

春はどこに?

昨日から北風が強くて寒い。
昨晩の散歩は耳が痛くて辛かった。
なんだか2月よりも寒いんじゃないかと思う今日この頃。
風さえ吹かなければ陽射しは暖かいのに。

そんな風の吹く中公園に行くと、トムくんとこうちゃん(8ヶ月)がいた。

#今日の写真、WBの設定を戻し忘れたまま撮ってしまったので、
#すべてにおいて色がダメダメです。(T_T)

Imgp1375_1

さっそくこうちゃんとバトル開始♪
 

Imgp1376

しかしこうやって写真を見ると、バトルしてるってよりは、
ナ「あのね、内緒なんだけどね、・・・」

Imgp1380

こ「へぇ、そうなんだ。でもね、・・・」
なんて、感じにも見える。(^^;
 

Imgp1381

でも、実際には土埃を巻き上げながらバトル。
ちょっとまわりの迷惑なので、場所を移動しましょう。
 

Imgp1403

ナビは相手を押さえる場合、こうやって首で押さえようとする。
足が短くて相手を上から押さえることができないから、
胴の長さを活かしたナビなりのやり方なんだろうか?
 

Imgp1406

こうちゃん、お疲れさま。
犬種は?とたずねたところ、母親は甲斐犬とわかってるんだけど、
父親は不明、毛の感じからいってゴールデンじゃないかとのこと。
 

Imgp1412

休憩後もまたバトルは続く。
相変わらずナビのしつこいこと。。。
まぁ、こうちゃんもそれは同じだったので、困りはしなかったけど、
ほっとくといったい2人ともいつまで続けるつもりだったのか。
 

さて、もう十分遊んだから、もう少し散歩を続けましょう。

Imgp1415

エールちゃん、ずっとこうちゃんとナビのバトルが気になっていて、
近づくんだけどやっぱり怖くて逃げちゃう、の繰り返し。(^^;
もう少し大きくなったら遊べるかな?
 

Imgp1419

公園の一画に菜の花畑があって『ご自由にご鑑賞ください』とあったので、
写真を撮ることに。
 

Imgp1436 

これはなつが撮った写真。
 

Imgp1450

どうですか、ナビ?
菜の花の『菜』はなつの『菜』なんだよ。(^^)
 

Imgp1452_1

桜のつぼみを撮ろうとしたけど、風に揺れてピントが合わせられない。(T_T)
予想では、あと4~5日で開花なんだけど、ホントに咲くんだろうか?

|

« 白い・・・ | トップページ | AURORA »

コメント

マメも首元に前足を乗せてから 
自分の首をのせて押さえ込みをしますよ。

菜の花と一緒の写真 いいですね~!

投稿: 姫はは | 2007年3月19日 (月) 10時05分

姫ははさん
マメくんも一緒ですか。
やはり足が短いなりに工夫(?)してるんですね。(^^;
菜の花畑は小さいんですけど、きれいでした。
ナビにとってはどうでもいいことみたいでしたけど。(^^;

投稿: なっぱ | 2007年3月21日 (水) 18時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/14303844

この記事へのトラックバック一覧です: 春はどこに?:

« 白い・・・ | トップページ | AURORA »