« お花見 | トップページ | 散歩道 »

2007年3月27日 (火)

昨日の朝は寝坊して、ナビの散歩は超ショートコースになってしまった。(^^;
今朝は逆に目覚ましが鳴る前に目が覚めたので、カメラを持ってゆったり散歩に。

昨日の暖かさのせいで、桜もずいぶんと咲いてきた。

Imgp1646

やっぱり木によってまちまちで、これはずいぶん咲いてる木。
同じ品種の木がもう1本あるんだけど、そっちはまだほとんど咲いてない。
木にもそれぞれ個性があるのかな?
 

Imgp1650

桜をバックに写真を撮ろうとしたけど、アシスタント(なつ)がいないと厳しい。(^^;
 

Imgp1653

今日はなんだかいたる所で「ここでにおいを嗅ぐんです!」と
踏ん張りまくったもんだから、足が真っ黒だし。。。
 

Imgp1655

「小さなことは気にしないほうがいいよ。」

いやいや、誰が洗うと思ってるんですか…。(-_-)

|

« お花見 | トップページ | 散歩道 »

コメント

そうそう!誰が洗って拭くのよね~!
ナビちゃんは 大人しく洗ってくれるのかな?

我が家の2ワンコは 大変ですよ~!

投稿: 姫はは | 2007年3月27日 (火) 13時54分

姫ははさん
散歩から帰って最初にマズルを洗うのですが、それは嫌がります。
でも、一度洗い始めるとおとなしくなって、
手足に関しては何も文句はいいません。
いつもこんなにおとなしければいいのにって思います。(^^;

投稿: なっぱ | 2007年3月28日 (水) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/14424312

この記事へのトラックバック一覧です: :

« お花見 | トップページ | 散歩道 »