« 雨は? | トップページ | お花見日和 »

2007年3月31日 (土)

3年最後の日

今日は、なつの3年生最後の日。
3年間通った学童も昨日で終了。

よく頑張ったね、ということでママさんから。

Imgp1691

かわいらしい、ランチョンマット。
今まではこぼしてもさっと拭けるタイプだったけど、今度からはそうはいかないからね。(^^)
 

Imgp1690

それと、くし。
毎朝、三つ編みをするときの必需品。
う~ん、でもばっさりと髪を切ってくれてもいいんだけど。(^^;
 

Imgp1701

今日は朝から曇りで気温も低め。
一転、散歩の格好も冬服に逆戻り。
お願いだからもう寒くならないでほしい。
 

Imgp1702

お花見日和かと思ってたけど、今日はビール飲むには寒かったでしょうね。
 

Imgp1699

それでも、ナビには寒さなんて関係ない。
 

Imgp1705

久しぶりにボーダーコリーのエリちゃんに会った。
でも、ナビが近づくとすっと遠ざかる。
嫌われたかな?(^^;
 

今日は夜雨が降るということで、夕方散歩に出かけたんだけど、
結局雨は少し降っただけで、夜もいつもの散歩に。
風も強くて桜も散り始めてた。
明日は暖かくなってくれるかなぁ。。。

|

« 雨は? | トップページ | お花見日和 »

コメント

曇っていて 涼しかったけど お花見に行きましたよ~!
もちろん ビールも飲んじゃいました!!

投稿: 姫はは | 2007年4月 1日 (日) 10時04分

姫ははさん
寒くなかったですか?
そんなことは関係ないですかね。(^^;
桜の季節は短いので、咲いてる時を逃しちゃいけませんよね。

投稿: なっぱ | 2007年4月 1日 (日) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/14475322

この記事へのトラックバック一覧です: 3年最後の日:

« 雨は? | トップページ | お花見日和 »