« 横浜 | トップページ | DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島 »

2007年3月 3日 (土)

ひなまつり

今日は3月3日、ひなまつり。
昨年は置き場がないと出さなかったお雛様、今年も状況は変わらず。。。
でもさすがに2年連続ださないのは悲しいので、1日だけでも。。。

Imgp1088

さぁ、飾りましょう。
 

Imgp1105

飾ったお雛様を一生懸命デジカメできれいに撮ろうと悪戦苦闘していたら、、、
 

Imgp1109

ゲームしてるし…。(-_-)
あのぉ、、、誰のために出したんでしょうかね。。。

さて、桃の節句と言えば、、、

Imgp1111

たこ焼き!
いや、何の関係もないです、すいません。(^^;
たこ焼きでお腹がいっぱいになったら、、、
 

Imgp1115

仲良くお昼寝。(^^)
 

午前中はいつもの格好だと汗ばむぐらいの陽気。

Imgp1056_1

「ボクは男の子だからひなまつりは関係ありません。」
いや、あのね、置き場所がないのはナビがいるからってのが理由なんだよ。
 

Imgp1037

久しぶりのサンちゃんとのバトル。(^^)
この後、サンちゃんには写真撮ってる最中に突進されてきてかなり焦った。(^^;
 

Imgp1042

おしりちゃんは相変わらず人にすりよっていくのが好きだね。
 

Imgp1067

「木につながれちゃいました。」
 

Imgp1069

「ん?あっちで何か楽しそうにしてる。」
 

Imgp1061

「ボクも遊びたいから、つないでるの放して!」
はいはい、今日もいっぱいおともだちがいて楽しかったね。
 
 

●レオ編

Imgp1074_1

真剣に噛んでるね、楽しい?
 

Imgp1081

「なかなかいいんだよ、これが。」
 

Imgp1076

「ていっ」
 

●ブラン編

Imgp1071

「ん?その黒いもので何してるんですか?」
 

Imgp1073

「ちょっと、ちょっと、何してるの?すごく気になるんだけど。」
この後、ブランはこっちに向かって走ってきました。(^^)
 

Imgp1083

ブランジャンプ!、、、
を撮りたかったんだけど、タイミングはずしまくり。。。_| ̄|○

|

« 横浜 | トップページ | DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島 »

コメント

ナビくん、大人っぽくなりましたね。
首回りのふさふさが昨年9月に会ったときよりも
かなり豪華!!
そして、りっぱなたこ焼き器(^o^)
やっぱり自宅でたこ焼き、最高!!

投稿: ミックのオーナー | 2007年3月 3日 (土) 23時19分

ミックのオーナーさん
あれから半年、もうほぼ成犬になりましたからね。
それでも歩く姿を後ろから見ると、
お子ちゃまにしか見えません。(^^;
関西の人は自宅でたこ焼きは当たり前っていいますよね。
これがまたなかなか上手く焼けなくて、難しいです。

投稿: なっぱ | 2007年3月 5日 (月) 00時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/14119088

この記事へのトラックバック一覧です: ひなまつり:

« 横浜 | トップページ | DOG GARDEN RESORT 鶴ヶ島 »