« 曇り | トップページ | 雨のち晴れ »

2007年3月10日 (土)

誰の?

今日の午前中の散歩は暖かかった。
暑かったと思えば寒くなり、暖かくなったと思えばまた明日は北風。
まったくもって変な気候。

Imgp1205

アイガくん、久しぶり。
ラブラドールが大好きなナビは例のごとく遊ぼうとするけど、
アイガくんが大きく動くのでなかなかうまく遊べない。
ドッグランとかで一緒に遊べるといいね。
 

Imgp1208

レオくん、くつろぎ中のようだけど、左の耳がありませんが?(^^;
 

Imgp1209

トラちゃん。
リードが新しくなってるね、こういう色もあるんだ。
 

Imgp1215

向こうのポメラニアンが気になるナビ。

Imgp1216

「行かせてくださ~い!」
うんとね、ダメ。(^^)
 

Imgp1218

行きたいと要求吠えを始める。
最近、何かと吠えるようになってうるさいったらありゃしない。(-_-)
 

Imgp1221

ジュリちゃん、なんか変?
前は普通にお座りしている格好だけど、後ろは完全に寝てる格好だね。(^^;
 

Imgp1229

初めてのコギさんにも会った。
6歳の男の子、クンクンくん。
男の子どうしだとガウってなっちゃうということで、
ナビは耳しかフレームに入ってない。(^^;
 

Imgp1236

「ボクが主役のはずなのに、後ろ姿しか写ってないし。」

だって、今朝はなつが歯医者でいなかったんだもん。
1人でリード持ちながら写真撮ってるから近くのナビは写せないんだよ。(^^;
また、明日ね、、、って明日は雨か。。。

|

« 曇り | トップページ | 雨のち晴れ »

コメント

お友達がイッパイで 羨ましいです。
みんなに会えるお散歩の場所は 
150階段を上らなきゃならないので
なかなか 行けません。

あまり階段は上らせたくないですよね~!
広場があって いいなぁ。

投稿: 姫はは | 2007年3月11日 (日) 12時00分

姫ははさん
150段を上らせるのはやっぱりよくないですか?
実は姫ははさんが上りたくないだけ?(^^)
 
広い公園なので、ワンコはいっぱい集まりますね。
うちからすぐ近くなので、散歩に関してはいい環境です。
ただ、それを理由にいつも手抜き散歩ですが。(^^;

投稿: なっぱ | 2007年3月11日 (日) 19時04分

腕立て伏せでトレーニング中なの。 byジュリエ

投稿: ジュリママ | 2007年3月12日 (月) 10時38分

ジュリエちゃん
腕立て伏せで体を鍛えるの?
いやいや、今でも十分強いでしょう。(^^;
それともスリムになるため?
今でも十分スリムなので、それも必要ないでしょう。(^^)

投稿: なっぱ | 2007年3月12日 (月) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/14215782

この記事へのトラックバック一覧です: 誰の?:

« 曇り | トップページ | 雨のち晴れ »