« vs Cat | トップページ | 白い・・・ »

2007年3月14日 (水)

ホワイトデー

なんだかめっきりと寒さが戻ってきた今日この頃。
冷えて澄み切った空気のせいで、月曜日から3日連続で富士山が見えた。

Imgp1293_1

やっと、デジイチを持っていってその姿を撮ることができた。
やっぱり、コンデジで撮ったのとは違うなぁ。
それにしても障害物の多いこと。(^^;
 

さて、散歩をしていると後ろからワンワンと声が迫ってくる。

Imgp1295

コギさん、一気にナビの横を駆け抜けていった。
う~ん、5m歩いてはにおいを嗅ぎ始めるマーキングナビには
自転車と並走なんて、絶対できないな。
 

Imgp1308

せっかくカメラを持ってきたのだからと撮ろうとするが、
どうしてもカメラのほうを向かない。(-_-)
 

Imgp1312

試しに歩きながら撮ってみたけど、ブレてないのにはちょっとびっくり。
 

さて、今日はホワイトデー。
仕事が終わってからお店に行ってたのではなくなってしまうので、
ケーキはお昼に電話で取り置きをお願いしておいた。

Imgp1321

あぁ、これはホワイトデーとは全然関係ありません。。。
自分で作った太鼓をナビに見せるように叩くなつと、
「それは何?」とバチのほうが気になるナビ。
 

肝心のケーキはこちら。

Imgp1351

イチゴのモンブラン。
なつが大好きな我が家のお気に入り定番。(^^)

|

« vs Cat | トップページ | 白い・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/14265236

この記事へのトラックバック一覧です: ホワイトデー:

« vs Cat | トップページ | 白い・・・ »