« 散歩道 | トップページ | 雨は? »

2007年3月29日 (木)

なつと一緒の平日朝の散歩

今日も横浜なので、6時台に起床。
すると、いつもは寝てるはずのなつが起きてる。
鼻がつまって目が覚めてしまったとのこと。

ならば、一緒に散歩に行こうと、半ば無理やり連れ出す。(^^;
ナビもなつがいるからか、出発前の玄関でいつもよりしゃぎ気味だった。

Imgp1675

今朝もすごく暖かい。
やっぱり一緒に散歩できるのはいいね。(^^)
 

Imgp1677

きれいに咲いた桜。
 

Imgp1679

花より団子、、、でなくて、花よりマーキング?
せっかく写真を撮ろうとしても、花なんてまるで興味なし。
まぁ、当たり前か。(^^;
 

Imgp1682

今朝はずいぶんと露が降りていて、散歩が終わるころにはお腹が泥だらけ。
今朝もちょっと寝坊して、急がなきゃいけないって時に限って。。。(T_T)

|

« 散歩道 | トップページ | 雨は? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/14446564

この記事へのトラックバック一覧です: なつと一緒の平日朝の散歩:

« 散歩道 | トップページ | 雨は? »