« 誰の? | トップページ | vs Cat »

2007年3月11日 (日)

雨のち晴れ

今朝は雨、でも午前中に雨があがりそうなので、
雨があがったら散歩に行こうねと、ナビは待たされ状態。

お昼ちょっと前にあがったので、早速散歩に。

Imgp1255

さっきまで降ってたのに、もう晴れてる。
でも、昨晩から降り続いたせいで、水溜りの池がいっぱい。
 

Imgp1262

おっ、お山の大将ですか?
大将、服がめくれてまっせ。(^^;
 

Imgp1263

雨があがったばっかりなので、まだ公園には誰もいないね。
それにしても風が強くて、水面も大きくゆれてる。
 

Imgp1265

待ってた分、パワーがありあまってるね。(^^)
 

Imgp1268

大好きなハトさん追っかけもね。
 

Imgp1273

ありゃ~、やっぱりお腹は泥だらけになっちゃうね。

さて、お昼ご飯食べに帰りますか。
ナビはお昼ご飯ないけど。
で、後ろから写真を撮ってると、

Imgp1277_1

「何やってるの?ちゃんとついてきてよ。」、とふり返る。
 

Imgp1290

なつがマットでくつの泥を落としてると、一緒になって顔の泥落とし?
いや、何かそれは違うと思うんだけど。。。
ちゃんと家に戻ったら洗うからさ。

|

« 誰の? | トップページ | vs Cat »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/14227897

この記事へのトラックバック一覧です: 雨のち晴れ:

« 誰の? | トップページ | vs Cat »