« AURORA | トップページ | 誰のおかげ? »

2007年3月21日 (水)

大人?

朝が弱いなつは、布団から出てきてもすぐにソファに行ってしまう。

Imgp1472

え~っと、ナビ?
いつからそこがキミの居場所になったんだっけ?
 

今日は風が吹かないので暖かな日。

Imgp1478

ジャックラッセルくんに会ってバトルの格好になったんだけど、
お互い唸りあって遊びではなく喧嘩になってしまう状態だった。
そこへ、ベリーちゃんが仲裁(?)に入った。

Imgp1480

「あんた、ケンカはやめなさい!」
 

Imgp1481

「あんたもやめなさい!」
実際のところ、仲裁したいのか、自分も加わりたいのかはわからなかったけど。(^^)
 

Imgp1484

今日もお花をバックに写真。

ナビは今日でちょうど1歳半で、人の年齢にすると20歳。
どこからが犬の大人という線はないんだろうけど、
今日はナビの成人式(成犬式?)ということにしておこう。

身体的にはもう大人の体格になっている、、、はず。。。
体重は2月の頭ごろまでは10.6kgで落ち着いていたのに、
ここにきて10.8kgになっている。
最近、会う人からも「また大きくなった」とよく言われる。
頼むからもうこれ以上大きくならないでね。。。

中身(精神)的には、どう考えてもまだまだ子どもな気がする。
まぁ、成長していることは確かではあるけど。。。

Imgp1493

帰り際に会ったMダックス、もう12歳とのこと。
歩く姿も見たけど、全然12歳という感じがしなかった。
ナビも同じぐらい元気に長生きしてくれるといいな。
 

Imgp1491

桜のつぼみにもピンク色が見え始めた。
さて、いつ咲くかな。

|

« AURORA | トップページ | 誰のおかげ? »

コメント

咲いていないかも!?ですが
24日(土)昼ごろ、お花見予定です。
夜の男組の皆さんから聞いていらっしゃいますか?
日程は最初の開花予報で決めてしまったもので(汗)

投稿: ジュリママ | 2007年3月22日 (木) 10時38分

オトコのコだもんねぇ♪
2~3歳くらいまでは分からないそうですよ。
特に胸周りが大きくなるらしいとか
聞きます。
実際、ルーク君とかも2歳過ぎても
大きくなってましたよ。

こちらも桜のツボミがピンクになってきてます。
開花が楽しみですねッ♪

投稿: latte | 2007年3月22日 (木) 19時20分

ジュリママさん
はい、聞いてます。
桜はちょっと微妙ですが、まぁそれはそれとして。(^^;
天気も下り坂のようなので、寒くならないといいですね。

投稿: なっぱ | 2007年3月23日 (金) 22時19分

latteさん
3歳まで大きくなりますか…。
まだあと1年半、それってこれまでと同じ。。。
さすがに一桁ってことはないと思っていたので、
10kgぐらいがいいなぁって思ってたんです。
だからもうこれ以上は。。。
それよりも桜よ咲いて!

投稿: なっぱ | 2007年3月23日 (金) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/14338051

この記事へのトラックバック一覧です: 大人?:

« AURORA | トップページ | 誰のおかげ? »