« 葉桜 | トップページ | 気楽な・・・ »

2007年4月 8日 (日)

日曜日は暖かい

先週に引き続き、日曜日になるとすごく暖かい。
桜も今日がほぼ見納め。

Imgp1872

でも、この木はまだ来週も十分咲いてるかな?
 

Imgp1843

なつがナビの散歩を嫌がる理由のひとつにマーキングがある。
ほとんど下を向いているからつまらないとのこと。
で、今日はマーキング防止策としてナビはコンクリートの上を歩かされていた。(^^;
 

Imgp1844

「やっぱり草のほうがいいから、あっちへ行くんです。」
どうしてもマーキングしたいナビ。。。
 

Imgp1845

「イヤです、まだそっちには行きたくありません。」
しばし、この攻防が続くが、なつが根負けして、リードが私に渡される…。(-_-)
それと同時に今日はカメラマンも交代。
 

Imgp1878

桜の下で記念写真。
ナビがじっとしてくれない。。。
 

ナビとチューリップ。

Imgp1886

まずは、黄色。

Imgp1892

次は白。

Imgp1900

最後はいろいろ。
どれも、ピントはチューリップに向いてる。
かわいそうに、ナビ、キミはどうやら主役じゃないらしいよ。(^^)
 

Imgp1895_1

ピンクのチューリップ。
やっぱり花の写真にはマクロレンズがあるといいなと思う。
 

Imgp1897

なんだかチューリップの花が浮いてる感じ。
 

そして、いつものごとくなつカメラマンの不思議な写真。

Imgp1917

何を撮ってるのかと思えば、ナビの毛だって。。。
何を考えてるのかよくわかりませんな。。。
 

Imgp1926

帰りの道、桜の花びらいっぱいのところでクンクンしてるから、
鼻に花びらが一枚くっついてますよ。(^^)
明日はまた少し寒くなって、雨が降るかもって予報。
肌寒い日はもういいんだけどなぁ。

|

« 葉桜 | トップページ | 気楽な・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/14609934

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日は暖かい:

« 葉桜 | トップページ | 気楽な・・・ »