« 桜のじゅうたん | トップページ | 葉桜 »

2007年4月 6日 (金)

ブログネタ

このところ、仕事に追われていて平日はめっきりとエントリできなくなってる。。。
そんななか、ママさんとなつがネタを提供してくれた。

ナビはトイレットペーパーをすぐにぐちゃぐちゃにしてしまう。
今回も油断してママさんがケージの近くに置いたのを、すかさずGET。

Imgp1778

ボロボロにされたトイレットペーパー。。。
 

Imgp1772

「だって届くところにあったんだもん、ボクは悪くないよ。」
 

いつもならすぐにトイレットペーパーを奪いにいくんだけど、
ママさんがなつに「カメラ!」の指示。
ブログのために写真を撮ってくれた。(^^;
(このとき私はまだ会社で仕事中)

なつもいろいろと画になる構図を考えて写真を撮ってくれたみたい。(^^)

Imgp1787_1

「それ、ボクにください。」
これは左手にトイレットペーパーを持ちながら撮った写真と思われる。
 

Imgp1783_1

「よこせ~」
これはナビがトイレットペーパーをくわえるところを狙ったものと思われる。

ブログのためにネタを作っといてくれるなんて、なんという家族愛。(^^)
でも、なつはただオモシロ半分に写真を撮ってただけなんだろうけど。(^^;

|

« 桜のじゅうたん | トップページ | 葉桜 »

コメント

だって楽しかったのよねー!
お鼻にもティシュつけちゃって 満足だね!

投稿: 姫はは | 2007年4月 8日 (日) 09時54分

姫ははさん
満足してないです。
まだ途中で取り上げられちゃいました。
今度は最後の芯までちゃんとカジカジします!

投稿: ナビ | 2007年4月 8日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/14586093

この記事へのトラックバック一覧です: ブログネタ:

« 桜のじゅうたん | トップページ | 葉桜 »