« またひとつ | トップページ | 宮ヶ瀬湖 »

2007年4月28日 (土)

暑くて寒い1日

天気もよくて少し暑いくらいの午前中、とは言うものの昨年のこの時期は
もっと暑かった気がするが。。。

公園ででっかいアンパンマンの凧(?)をあげてる人がいた。

Imgp2228

でかっ!
凧というより鯉のぼり?
 

Imgp2227 

ベリーちゃん、いつも通り元気でボールに夢中。(^^)
その後ろにいるのは、、、
 

Imgp2233

トイプードルのトゥウェルちゃん。
名前の由来は12月12日生まれからきてるとのこと。
ナビと月齢は近いんだけど、ナビが近寄ると少し引き気味だった。(^^:
 

Imgp2230

こちらのポメラニアンちゃんはナビに興味津々。
 

Imgp2232

ポメちゃん2人がかりでナビは緊張気味。
やっと慣れてきて、遊ぼうサインを出し始めたナビだけど、ちょっとうまくいかなかったね。
 

散歩の帰り、なつの友だちに会った。

Imgp2242

うれしくて近寄って行くときは、耳が完全に後ろに寝てしまう。(^^)
で、ご丁寧に座り込んでるし。
よかったね、いっぱいかまってもらえて。
 

午後から、週間予報で雨だったのが曇りにかわっていたので、
傘を持たずに出かけたら、急激に空が真っ黒に。
そして、カミナリとともに土砂降りの雨…。(-_-)
幸いにもたいして濡れることはなかったけど、傘を1本買うはめに。

そして夜は少し肌寒くなった。
もうすぐ5月だというのに。。。

|

« またひとつ | トップページ | 宮ヶ瀬湖 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/14877802

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くて寒い1日:

« またひとつ | トップページ | 宮ヶ瀬湖 »