« 捕獲 | トップページ | 肌寒い4月 »

2007年4月18日 (水)

逆戻り

土日が暑いくらいの気温で、平日になると寒くなる、
ここ数週間このパターンを繰り返してるけど、今週はひどい。
土曜日に24度まであがったのに、平日に入るといっきにその半分。
最高気温がそれだから、朝晩は冬に逆戻りしたのかと思うぐらい寒い。
くわえて雨まで降るから散歩も辛い。。。

Rimg0106

ところで、散歩道に敷かれた木屑、水溜りにならないからいいかなと思いきや、
やっぱり下の水はけの悪いところでは、木屑がぐしょぐしょになってしまってる。
まぁ、水溜りよりマシと言えばそうなんだけど。。。
 

朝の散歩の時は雨がやんでてくれたんだけど、午後はまた雨。
家では散歩に行けないナビがなつと遊んでる。

Rimg0109

と言いつつも、この後傘をさして散歩には行ったんだけど。
そしてこの雨、明日の朝の散歩の時もまだ降っているらしい。。。

|

« 捕獲 | トップページ | 肌寒い4月 »

コメント

寒いし朝の散歩は辛そうですねー。
我が家は雨の日は 出かけなくて良いので楽だけど
二匹で走り回って うるさいですよー。

投稿: 姫はは | 2007年4月19日 (木) 13時02分

姫ははさん
4月とは到底思えないこの寒さ。
なんとかしてほしいものです。
うちも部屋で走り回ってもらうかなぁ。

投稿: なっぱ | 2007年4月20日 (金) 00時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/14757722

この記事へのトラックバック一覧です: 逆戻り:

« 捕獲 | トップページ | 肌寒い4月 »