« 寒暖 | トップページ | ブログネタ »

2007年4月 4日 (水)

桜のじゅうたん

この春休み、2度目のなつとの朝散歩。
明日はまた横浜でダメ、明後日はもう始業式なので、これで最後。
う~ん。。。

昨日の雨の影響か、公園は桜のじゅうたんが敷かれてた。

Imgp1799

びっしりとピンクのじゅうたん。
 

Imgp1800

これなら上を見ないナビにもちゃんと見えるはずだが、、、
やっぱり花よりマーキングで、木の根元へ…。(-_-)
 

Imgp1812

散ってはいるもののまだ十分に咲いてるソメイヨシノ。
 

Imgp1814

こっちはもう少し白っぽい。
今日もまた雨で、ずいぶんと散ったんだろうなぁ。
 

Imgp1808_2

桜の次はチューリップが待ってるね。
 

それにしても、今年は3月に観測史上もっとも遅い初雪が降ったと思いきや、
今日は19年ぶりに4月の雪だとか。。。
いったい、どうなってるのやら。。。

|

« 寒暖 | トップページ | ブログネタ »

コメント

そちらはかなり散っておりますね。
葉っぱも出始めて…いよいよ春本番ッ!
…てときに雪ですか…。
今年はホントに異常な感じですね。

こちらはやっと今週末に満開かと
いうトコですよ。
昨日と今日、寒かったおかげで
花見客は居らず、快適な花見散歩となりました♪

投稿: latte | 2007年4月 4日 (水) 22時31分

latteさん
京都はずいぶんと冷え込んだようですね。
こっちはずいぶんと散って、今週末が最後の花見でしょう。
latteさんところもきれいな桜のトンネルですね。
今週末は桜を満喫してください。

投稿: なっぱ | 2007年4月 7日 (土) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/14554536

この記事へのトラックバック一覧です: 桜のじゅうたん:

« 寒暖 | トップページ | ブログネタ »