« 24日 | トップページ | またひとつ »

2007年4月25日 (水)

雨の日の気分

もともと晴れの日が好きなことにくわえて、仕事とかで疲れがたまってると
その日の気分はどうしても天候に左右されてしまう。

今朝も起きたら雨、そして眠い、となると気分もどんよりとしてしまい、
散歩には行きたくなくなってしまう。
で、「ナビ、この雨だと散歩は厳しそうだね」と逃避に走る。

でも、なつ&ママさんは雨が降っても夜の散歩にかかさず行ってくれてるのに
ここで自分だけが横着するわけにはいかない。
ということで、散歩に。

Rimg0117

ずいぶんと小降りになっていて、じきやみそうな気配。
ナビにとってはこれくらいの雨、ふってるうちにははいらないだろうね。

さて、これからもう1回重い腰をあげて仕事に行かなければ。(^^;

|

« 24日 | トップページ | またひとつ »

コメント

お互い おめでとー!
それと 我らコメ友1周年も おめでとー!?
今日は早く帰ってパーティでしょうか?
今日がいい日で これから1年がいい年になりますように♪

(今朝のめざましテレビの占いでは おうし座最下位でしたが・・・)

投稿: チー坊 | 2007年4月25日 (水) 12時47分

チー坊さん
おめでとう~♪
初めてコメントさせてもらってからもう1年ですねぇ。
チー坊さんにとってもまた1年よい年でありますように。
これからもよろしくです。
(占いはいい時だけ信じるのだ!)

投稿: なっぱ | 2007年4月26日 (木) 00時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/14840940

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日の気分:

« 24日 | トップページ | またひとつ »