« 初夏? | トップページ | 逆戻り »

2007年4月15日 (日)

捕獲

今日は天気はいまひとつながらも、気温は20度近くまであがった。

Imgp2060

公園の真ん中でまったり。
しかし、この後突然ナビが不幸が降りかかる。
 

Imgp2066

「助けてください。」
急になつが立ち上がったと思ったら、突然ナビを抱え上げた。
困ったナビは耳が水平に。(^^;
 
 

Imgp2069

「むうぅ、、、何するんですか。。。」
まぁまぁ、そう言わず。
桜の木の下で、最後の記念写真を撮るんですよ。(^^)
 

Imgp2074

ごはんちゃんに会って、後ろから失礼。
やっぱり相手にしてもらえないナビ。(^^;
 

Imgp2076

キャバリアちゃんにもやっぱり相手にされなかった、、、
というよりナビが近寄ると逃げてた。(^^;
でも、なつは熱烈歓迎。
 

Imgp2077

で、帰ってくると昨日と同じく即座に日陰で休憩。
今日ってそんなに暑かったっけ?

|

« 初夏? | トップページ | 逆戻り »

コメント

一枚目の写真、雰囲気あってとっても素敵です♪
なつちゃんかわいいですねー(*^^*)

投稿: ゆきぶー | 2007年4月15日 (日) 20時23分

ゆきぶーさん
レス遅くなってすいません。
お褒めの言葉ありがとうございます。(^^)
でも、それは多分、見えない顔の部分をゆきぶーさんが
作ったいいイメージで埋めているからだと思います。
この後、こっちを振り向いた写真も別にあるのですが、
人には見せられない顔をしてますから。(^^;

投稿: なっぱ | 2007年4月18日 (水) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/14690495

この記事へのトラックバック一覧です: 捕獲:

« 初夏? | トップページ | 逆戻り »