« 晴れたけど | トップページ | 散歩中の光景 »

2007年4月21日 (土)

やっぱり週末は

今日も20度を越える暖かさ。
どうして週末になると暖かくなるんだろう?

Imgp2096

タンポポの綿毛を飛ばすなつ。
保育園児だったころは、綿毛をみつけたら全部飛ばしてたっけ。(^^)
 

今日は新しいお友達に会った。

Imgp2104

フレブルのハニーちゃん、6ヶ月。
この色のフレブルに会ったのは初めて。
 

Imgp2102

ナビと遊ぼうとしてる。(^^)
けどナビはそれほど乗り気でない感じ?(^^;
おにいちゃんとしてそれはいけませんなぁ。
 

Imgp2115

ワイマラナーのレオンくん、5ヶ月で、ハニーちゃんの弟。
この犬種は見るのも聞くのも初めて。
なつとママさんが言うには、日産のCMに出てるワンコがワイマラナーだとか。
 

Imgp2105

ナビの様子は伺いにくるけど、遊ぼうとはしてこなかった。
逆にナビのほうがちょっかい出してた。(^^;
 

さすがにもう桜は咲いてないと思ってたのに、まだ残ってた。

Imgp2119

Imgp2122

上の2枚の写真、片方はなつが撮ったもので、もう1つは私が撮ったもの。
さて、どちらが桜をきれいに撮れてるでしょう?(^^)
 

Imgp2133

やっぱり天気がよくて暖かいと気持ちがいいね。
 

●おまけ
今日、食器棚が届いた。

Imgp2167

いまの所に住みはじめて2年目にして、やっと。
いやぁ、長かったなぁ。(^^;

|

« 晴れたけど | トップページ | 散歩中の光景 »

コメント

こちらは蒸し暑い日でしたよ。
変わった犬種のお友達が居て羨ましいですね。
ワイマラナーなんて、なかなかお目にかかれるモンじゃ
ありません。なのに、そのパピーに会えるなんて羨ましい…。

ところで2年間、食器棚ナシで過ごされていたのでしょうか?
だと、したら…食器はドコに収納していたのでしょう?
まさかダンボール箱?

投稿: latte | 2007年4月22日 (日) 00時48分

そうそう、日産で ワイマラナーカラーの内装車 を出してたはず。
(実は私、日産の回し者だったりして・・・^^)
うちの近所ににも ワイマラナーが1頭いますが でかいですよ~勇ましい 凛々しい感じ。
5か月のコに会えるなんて ラッキーですよ~

食器棚いいなぁ 最近のは このタイプだよねぇ かちょええです^^

投稿: チー坊 | 2007年4月22日 (日) 01時35分

latteさん
ワイマラナーは初めてなもんで、パピーかどうかさえわかりませんでした。(^^;
食器棚はなくても、一応作りつけのキッチンに収納スペースはあるので、
そこにちゃんと入れてましたよ。
でも、鍋とかもそこに入るので、当然全部の食器が入りきるはずもなく。
なので、そのまさかは半分当たってますが。(^^;
 
チー坊さん
大人のワイマラナーの写真を見ましたが、凛々しいですね。
それと比べるとレオンくんは確かにパピーの顔ですね。
そうですか、チー坊さんは日産の回し者でしたか。(^^)
そういえば、チー坊家の車は日産でしたね。
私は広島なので、カープとお好み焼きとマツダです。

投稿: なっぱ | 2007年4月22日 (日) 23時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/14801351

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり週末は:

« 晴れたけど | トップページ | 散歩中の光景 »