« 暑くて寒い1日 | トップページ | 黒犬には厳しい季節 »

2007年4月29日 (日)

宮ヶ瀬湖

今日はモヒくんのママさんとウルちゃんのママさんのお誘いを受けてお出かけ。
モヒママの運転する車に乗せてもらったんだけど、ナビが落ち着かない。
ウロウロして、挙句の果てにはウルちゃんに向かって吠え始めた。
たぶん、「ボクだって強いんだぞ」とアピールしてたんだと思われるけど、
ウルちゃんは相手にしない。(^^;
それでも吠え続けるのでウルちゃんがうぅ~と唸ると、怖くて目をそらして吠えてるし。
なんて弱い犬なんだ。。。
とにかく、じっとしてないわ、うるさいわで、勘弁してよの状態。(T_T)

目指したのはワンドリームというドッグラン。
途中、町田で渋滞にあいながら、なんとかたどり着いたものの、、、
なんだか思ってたよりもずっと狭い。。。
う~ん、これで有料ですか、、、ということで、予定を変更して宮ヶ瀬湖へ。
 

Imgp2292_1

昨日の雨がきれいさっぱりすべてを洗い流したかのように今日は快晴。
とてもよいピクニック日和。
 

Imgp2248

やっと車の中から解放されたワンコたち、先陣をきってウルちゃんが行きます。(^^)
 

が、まずは飼い主たちのお昼ご飯。(^^;

Imgp2262

あれれモヒくん、ワンコはランチタイムではないんだけど?
真剣なまなざしで見てますね。(^^)
 

Imgp2266

あれだけ落ち着きのなかったナビが、なぜかここでは大人しくしてた。
わけのわからんやつだ。。。
 

Imgp2270

ウルちゃんも大人しく待ってましたね。
 

Imgp2300

これはウルちゃん、ずっこけるの図。(^^)
足がどこかに引っかかっちゃって、勢い余って。。。
 

Imgp2307

降りたときは全然長く感じなかったんだけど、上る前に見るとすごく長く見える階段。
でも、実際には大した段数ではありません。(^^;
 

Imgp2308_1

3ワンコ連れのママさん、多頭飼いの気分は味わえましたか?
 

Imgp2312

今度はなにやら3人で作戦会議?

ここでそれなりに歩いたので、帰りの車の中ではナビは別人のように静か。
それより何より、人に運転してもらって爆睡していた私。。。
でも、お天気もよくてとっても楽しい1日でした。

|

« 暑くて寒い1日 | トップページ | 黒犬には厳しい季節 »

コメント

ウルちゃんのずっこけ、ナイスショットです!!
ナビちゃんの後ろ姿も張りきってますって感じ(笑)

投稿: ジュリママ | 2007年5月 1日 (火) 15時22分

ジュリママさん
私自身はファインダーを覗いてシャッター押してたので、
実はこのときウルちゃんに何が起こったのかよくわかってなかったんです。(^^;
ナビはウルちゃんを追っかけるんですが、ボールを取るわけでもなく
ただうるさく吠えながら走ってるだけです。。。

投稿: なっぱ | 2007年5月 2日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/14891524

この記事へのトラックバック一覧です: 宮ヶ瀬湖:

« 暑くて寒い1日 | トップページ | 黒犬には厳しい季節 »