« やっぱり週末は | トップページ | フォークが・・・ »

2007年4月22日 (日)

散歩中の光景

今日も暖かい1日、でも風が強かった。
午前中、なつとママさんは買い物に行ったので、ナビと2人で散歩。

Imgp2174

先週に引き続き、日曜日は子ども向けのラグビー教室をやっていた。
野球やサッカーに比べると、ラグビーはマイナーな部類だと思うんだけど、
子どもの数は結構いて、それなりに盛況だった。
ただ、風が強くて砂埃の舞い方も激しく、ちょっとかわいそうだったかな。
 

Imgp2175

風が強くてうれしいのは鯉のぼり、しっかりと泳いでいた。
う~ん、でも天気がいまひとつ。
鯉のぼりにはやっぱり晴れた日が似合う。
 

公園の中をてこてこ歩いていると、ふとナビが仁王立ちで立ち止まる。
その視線の先には、、、

Imgp2178

大型犬が2匹。
まだまだ距離は離れてるのに、なぜか警戒モード。
気にしないときはすぐ近くにいるワンコでもまる無視状態なのに、なぜ?
気になる相手と気にならない相手、その基準はどこにあるのかな?
 

Imgp2182

バーベキューにワンコを連れてきてる人もいる。
うちは無理だなぁ。
とてもじゃないけどナビが大人しくしてなくて、気になってバーベキューどころじゃない。
 

さて、今晩からまた雨が降るという予報。
明日の朝はまた6時の散歩、それまでにはやんでてくださいね。
それと、絶対に寒くはならないでくださいね。

|

« やっぱり週末は | トップページ | フォークが・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/14814492

この記事へのトラックバック一覧です: 散歩中の光景:

« やっぱり週末は | トップページ | フォークが・・・ »