« 3年最後の日 | トップページ | 寒暖 »

2007年4月 1日 (日)

お花見日和

今日は晴れて暖かくて風もなく、まさにお花見日和。

Imgp1730

公園も大盛況?
昨晩からレジャーシート敷いて場所取りもしてあった。
 

今日は散歩のコースを変えて、桜の下を歩くことに。

Imgp1731

6年間なつを保育園に連れて行くのに通った道。
なんだか、もうずいぶん前のことのような気がする。
 

Imgp1733

なんだか人が多いと思ったら、今日は桜まつりの日で、通りも歩行者天国になってた。
道路が桜のじゅうたんになってる。
 

Imgp1736

バス通り。
入社したてのころは、この通りをバス通勤してた。
4月はこの桜のトンネルの中を通るのでとってもきれい。

なんだけど、写真が全然きれいじゃない。。。
 

Imgp1737

今日もネコに負けるの図。
珍しく自分からネコのすぐ近くまで寄って行ったんだけど、
そこでネコがシャーッっと手を出してきた。

ナビに当たりはしなかったものの、それ以降ナビは近寄るのをやめた。
完全にビビリ状態で、なつが近くまで連れて行っても目をあわせず、
ネコが勝ち誇って帰っていくのでした。(^^;

|

« 3年最後の日 | トップページ | 寒暖 »

コメント

わ~すご~い♪
桜はやっぱりトンネルだよね~♪
どこなんだろう?近くにこんなところがあっていいですね~^^

ナビくん、ネコ相手に勝とう とか仲良くしようとか 到底無理な話し。
キミのせいじゃないないから あきらめよう!

投稿: チー坊 | 2007年4月 2日 (月) 18時45分

チー坊さん
特に何があるわけでもない街なんですけど、
桜の季節はすごくきれいです。
ただ、いかんせん時期が短いのがね。。。
もう少し楽しませてくれるといいんですけど、
まぁ短いからこそきれいなんでしょうね。

投稿: なっぱ | 2007年4月 3日 (火) 00時28分

チー坊さん
ボクはネコさんとなかよくしたいわけじゃないんですよ。
なつとかパパさんが無理やり近くに連れて行くんです。
なんとかしてください!

投稿: ナビ | 2007年4月 3日 (火) 00時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/14480237

この記事へのトラックバック一覧です: お花見日和:

« 3年最後の日 | トップページ | 寒暖 »