« 母の日 | トップページ | いつもの休日 »

2007年5月15日 (火)

ひどい雨

昼休み、食事に外に出た時は晴れていた。。。

入ったお店でもうすぐ食べ終わる、という頃に店員さんが
「外、真っ暗になってますよ。」と。。。

外に出たらすでに雨。
ズームインの天気予報では雨マークついてませんでしたよ。
やばいかもってのはママさんから聞いてはいましたが、
夕方以降って聞いてましたよ。

しかたがないので走って会社に戻るも、雨はひどくなる一方。
かなり濡れました。。。

で、1時間後。
会議のために別ビルに移動するときには晴れてました。。。
いったい…。(-_-)

Imgp2526

「ボクは濡れてませんよ。」

そりゃ、そうだ。
キミはお昼間はずっとそこにいるんだから当たり前だろ!

|

« 母の日 | トップページ | いつもの休日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/15087738

この記事へのトラックバック一覧です: ひどい雨:

« 母の日 | トップページ | いつもの休日 »