« いつもの休日 | トップページ | 澄んだ空気 »

2007年5月20日 (日)

晴れた

気持ちのいい快晴。
なつは図書館に行ったので、今朝はナビと2人で散歩。

Imgp2580

こういう日はバーベキュー広場が盛況。
盛況なのはいいんだけど、マナーがいい人ばかりでないのが難点。
出たゴミをきちんと始末してくれない人たちがいる。
食べかすなんかが落ちていると最悪。

夜の散歩になるとそういう小さなものは見えない。
クンクンとにおいをかいでるのかと思えばなんだか口を動かしてる。
ナビは拾い食いをしてくれるから、とっても困る。
ゴミはきちんと処分してください、お願いします。
 

Imgp2574

紫陽花が咲き始めてた。
もうすぐ梅雨の季節かぁ。。。
 

Imgp2575

ん?ナビなんかいっぱいついてるよ?
 

Imgp2577

正体はこれだね。
そんな端っこに潜り込みながら歩いてるからだよ。
 

Imgp2582

昨日写してた花をみんなが摘んでる。
トムくんはしばし待ち状態。(^^)
 

Imgp2587

「暑いです。」
そうだね、来週末は運動会だから晴れてくれるといいんだけど、
現在の週間予報だと傘マークが。。。

|

« いつもの休日 | トップページ | 澄んだ空気 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/15136058

この記事へのトラックバック一覧です: 晴れた:

« いつもの休日 | トップページ | 澄んだ空気 »