« 黒犬には厳しい季節 | トップページ | 友だちいなくなっちゃうよ・・・ »

2007年5月 2日 (水)

まるでマンガのような

今年はカレンダーどおりのGWなので、今日も出勤。
まさにGo!Work!な私です。。。

さて、昨晩の散歩中の出来事。
ウルちゃんがママさんに顔をホールドされて怒られてた。
ママさんに弱いウルちゃんは「きゅーん」と甘えた声で泣く。

それを見ていたナビが、突然その状態のウルちゃんに向かって吠え出した。
怒られ終わってママさんから解放されたウルちゃん、ナビに向かって猛ダッシュ。
逃げるナビ。

まるで、ママに怒られているジャイアンを、のび太が「へへぇ、ジャイアン怒られてる」
とからかい、解放されたジャイアンが「やい、のび太!さっきはよくも笑いやがったな」
と追いかけるシーン、まさにそのまんまだった。(^^)

それにしても、こないだの車の中からやけにナビがウルちゃんにつっかかる。
いったいウルちゃんに何を言ってるの?

|

« 黒犬には厳しい季節 | トップページ | 友だちいなくなっちゃうよ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/14922977

この記事へのトラックバック一覧です: まるでマンガのような:

« 黒犬には厳しい季節 | トップページ | 友だちいなくなっちゃうよ・・・ »