« 暑い、多い | トップページ | 注射は嫌い »

2007年5月 5日 (土)

新緑の季節

GWが始まるまでは肌寒い日が続いてたけど、GWに入ってからは寒さとは縁がない。
万が一のために残しておいたジャンパーも、もう着ることはないだろうとクリーニングに。

Imgp2436

アイガくん、今日はカッコいい服着てます。
暑さ対策だそうです。
でも、着せてるのが本当にいいのかわからないとおっしゃってました。
そう、着せると逆に暑いんじゃないか?って思いますよね。
でもやっぱり黒のままでいるよりはいいんじゃないでしょうか。
 

Imgp2437_2

いつものように「遊ぼう」なナビなんだけど、今日はこの体勢のまま停止。
どうした?ボクだってアイガくんと同じ大きさなんだとでも言いたいのか?
 

Imgp2448

正面の桜の木、GW初日にはまだ数輪の花が残っていたんだけど、
さすがに今日見たら一輪もなかった。
公園も見渡す限り緑で、すっかりと新緑の季節。

春の暖かい花の季節、そしてすがすがしい新緑の季節。
やっぱりこの時期が一年で一番好き。
自分が生まれた季節だし。(爆)

|

« 暑い、多い | トップページ | 注射は嫌い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/14966515

この記事へのトラックバック一覧です: 新緑の季節:

« 暑い、多い | トップページ | 注射は嫌い »