« ひどい雨 | トップページ | 晴れた »

2007年5月19日 (土)

いつもの休日

茶虎ツアーズに参加できず、いつもの休日を過ごしたナビ家です。
京都まで行って1泊2日はやはり強行軍、この歳ではやはりきつい。
せめて2泊はしたいけど、小学校が休みでないとそれもできない。

ということで、いつもどおりの散歩。

Imgp2545

「散歩なのに、なつが歩いてくれません。」
それは困ったね。
でも、ナビもすぐに立ち止まるからお互いさまじゃないの?(^^)
 

Imgp2546

花壇のわきを散歩。
 

Imgp2547

間近で見てきれいって花ではないけれど、少し距離をおいて見るとそれなりに。
 

Imgp2551

夕方の散歩ではイタグレのルカちゃんとバトル。
なんとなく、階級が違うのでケガさせないか心配。(^^;
でもルカちゃんはとっても元気っこ。
 

Imgp2559

参りました?
いったい2人の間に何があったの?
 

Imgp2565

夕日の中のナビ。
体がすっかり草の中に埋もれてますね。(^^;
明日は晴れるといいね。

|

« ひどい雨 | トップページ | 晴れた »

コメント

さすがにやっぱり無理でしたか…。
ま、次回の参加を期待しておりますよ♪

投稿: latte | 2007年5月20日 (日) 01時40分

いつ見ても 仲良し姉弟ですね~!
微笑ましいです。

投稿: 姫はは | 2007年5月20日 (日) 09時56分

latteさん
京都、奈良、行きたかったんですけどねぇ。。。
まだ予定が淡路島だったときは行く気でいたんですが、
いろいろ現実を見て断念しました。
次回を楽しみにしてます。
 
姫ははさん
仲良し姉弟ならいいんですが、お互いが自分のほうが上だと
思い込んでるところがちょっと・・・(^^:

投稿: なっぱ | 2007年5月20日 (日) 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/15130649

この記事へのトラックバック一覧です: いつもの休日:

« ひどい雨 | トップページ | 晴れた »