« 注射は嫌い | トップページ | 風邪をひいてしまった »

2007年5月 8日 (火)

一年

ちょうど1年前の5月7日、ナビのブログを書き始めた。
昨日までのエントリ数302。
モブログとかで1日に何回もエントリしてる日もあるから、それを差っぴいて
週に5日ぐらい書いてるペース。

とは言うものの、それは最初のうちがハイペースだっただけで、
ここにきてすっかりペースダウン。
ナビも仔犬ではなくなったし、散歩はコースが完全に固定化してるし、
書くネタがなくなってきている。
もともと文才なんてものはないし。(爆)

そして昨年の12月あたりから横浜に出勤する日が、月に半分以上。
とくに先月なんて横浜に行かなかった日が3日だけ。。。
横浜に行くのと行かないのとでは、通勤時間が1時間半違う。
往復にして3時間。
さらには仕事が忙しいときたもんだから、帰ったらご飯食べて寝るだけ。

ネタなし、時間なし、パワーなしの3重苦。
もはや風前の灯?

|

« 注射は嫌い | トップページ | 風邪をひいてしまった »

コメント

ブログ開設一周年おめでとうございます♪
なっぱさん、写真の腕どんどん上げられていますね~
なつちゃんとナビくん、可愛い二人の自然体なシーンを
これからも楽しみにしています。
↓昭和記念公園、すっごい人ですね。
うつもGW中に行きたかったけど、行きそびれました。

投稿: WINママ | 2007年5月 8日 (火) 10時18分

ブログ開設一周年 おめでとうございます!

なつちゃんとナビ君の成長 楽しみに見てますよ。
これからも 楽しみにしています!

投稿: 姫はは | 2007年5月 8日 (火) 20時59分

WINママさん
ありがとうございます。
写真の腕は残念ながらちっともあがってません。(T_T)
子どもとワンコの写真は、ある意味誰が撮っても微笑ましいものになるので。(^^;
昭和記念公園、前回行った時は人が少なくて寂しかったのですが、今回は多すぎました。
また、ゆっくりと歩ける時に行きたいと思ってます。
 
姫ははさん
ありがとうございます。
おかげさまで、なつもナビもマメくん同様元気に成長してくれてます。(^^)
ブログは、、、ボチボチやっていきます。(^^;

投稿: なっぱ | 2007年5月 9日 (水) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/14994413

この記事へのトラックバック一覧です: 一年:

« 注射は嫌い | トップページ | 風邪をひいてしまった »