« 晴れた! | トップページ | TDL »

2007年5月27日 (日)

臭い

Imgp2794

散歩と言われて玄関でスタンバってるのに、なつが遅いせいでふてくされてる?
なつはいつもゆっくりだからねぇ。
 

Imgp2798

紫陽花が色づき始めた、、、にしてはなんだかしおれてる気が。。。
雨が降らないと元気にならないのかな?
 

Imgp2803

珍しくなつがスカートをはいてる?
なつ「これ何ていうんだっけ?キョロット?」
いやいや、普段はかないから名前を覚えてないのはしかたないとして、
いくらなんでもキョロットはないでしょう。(-_-)

普段学校に行くときは、走りにくいからと絶対にスカートをはかないなつ。
休みの日にこうやってたまにキュロットをはくぐらい。
夕方友だちに「もっと学校にはいてくればいいのに」と言われてたので、
少しは気が変わってくれればいいけど。
 

Imgp2808

公園の草は伸び放題で、ナビも埋もれてしまうほど。
この草の中になんだかべとべとするのがあって、それが体にいっぱいついて
部屋に戻ってくるとナビがとっても臭い!
さすがに我慢の限界に達してきたので、洗濯することに。
 

Imgp2823

「よくも洗ってくれましたね。」
そんな嫌な顔しないでよ。

シャワーをかけながら洗ってるときは、風呂場の端っこへ逃げ込む。
怒ったりすることはなく、ひたすら我慢してるのか?
洗い終わってブラシをかけると唸りだす。
そしてタオルを出すとタオルに挑んでくる。
この時点ではかなりの興奮状態。
シャワーのときに何も言わないのがとっても不思議。
 

Imgp2825

いくらブラシをかけても、いくらタオルで拭いてもこうやって毛が…。
毛の抜けないコーギーになってくれませんか。。。
 

Imgp2826

夕方、天然乾燥のための散歩に行ったらステラ(イタグレ)と子どもたちがいた。
ナビも一瞬だけ一緒に走ったんだけど、それっきり。。。

写真を撮ってたときには気づかなかったんだけど、後ろにコギさんが。
残念ながら挨拶できませんでした。
 

Imgp2831

いつものごとく、シロツメクサで花飾りをつくったなつ。
 

Imgp2833

で、ナビの頭にのせて写真を撮れっていうんだけど、、、
ちっともかわいくないんですけど。。。

さて、ナビくん、明日は悪いけど1日お留守番しててね。(^^;

|

« 晴れた! | トップページ | TDL »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/15222188

この記事へのトラックバック一覧です: 臭い:

« 晴れた! | トップページ | TDL »