« まるでマンガのような | トップページ | 暑い、多い »

2007年5月 3日 (木)

友だちいなくなっちゃうよ・・・

GW後半がスタート、本日も快晴なり。(^^)

Imgp2345

人と犬、と言うよりは、さるの姉弟?(^^;
まるで毛づくろいをしているよう。
 

Imgp2351

たんぽぽの綿毛、今日は手で飛ばしてます。
 

Imgp2359

ルイくん遊ぼう、、、ではなくて、トム姉さんに遊ばれてるナビ。
耳が水平になってるね。(^^:
 

Imgp2360

こっちが本当の遊ぼう、、、なんだけど、ルイくんはお疲れ気味?
今日も残念ながら遊んでもらえませんでした。(^^)
 

Imgp2365

公園の真ん中へ移動、暑いねぇ~。
 

Imgp2372

久しぶりにロンくんに会いましたよ。
 

Imgp2370

お耳にかわいいのがついてたから、最初ロンくんだってわからなかった。(^^;
ロンくんはナビに遊ぼうサインを連発。
でも、ナビの反応はなぜかイマイチ。。。
 

Imgp2371_1

アイガくんもいて、ナビは2人から迫られる形に。
そして、この後何かが気に入らなかったらしく、急にナビが悪魔に変身。
ロンくんとアイガくんの両方に「ガウッ」とやってしまった。(T_T)

なんでかなぁ、、、ロンくんとは仲良く遊んでたし、アイガくんにも今まで
一度もそんなことしたことなかったのに。。。
そんなことしてると、友だちいなくなっちゃうよ…。
 

さて、このGW中にしなければならなかったことの一つが洗濯。

Imgp2381

「洗われちゃいました。。。」
タオルドライだけして放置、かぜひいちゃう?(^^;
右手そんなとこにしまってると、乾かないよ。
 

Imgp2383

半濡れで放置じゃあまりにもってことで、夕方天然乾燥に公園へ。
 

Imgp2390

トイプードルの集団がいました。
10匹ぐらいいたかなぁ。
上の写真には何匹いるでしょう?

|

« まるでマンガのような | トップページ | 暑い、多い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/14941675

この記事へのトラックバック一覧です: 友だちいなくなっちゃうよ・・・:

« まるでマンガのような | トップページ | 暑い、多い »