« 風邪をひいてても | トップページ | 母の日 »

2007年5月12日 (土)

風邪はうつる

今日の気温は昨日とそれほど変わりないけど、昨日のような風は吹いてない。
昨日は強風が吹き荒れて、そこら中で自転車が倒れてた。
それと比べると今日は穏やかな晴れ。
例のごとく、お決まりの散歩に。

Imgp2476

「なに?遊ぶの?」
なつが木の枝を使ってナビを挑発してます。(^^)
 

Imgp2477_1

「ていっ」

Imgp2478_1

「それっ」

Imgp2479_1

「がうっ」
楽しそうでいいね。(^^)
 

Imgp2482

草むらに入ると、なつはシロツメグサを探すのに、ナビはにおいをかぐのに忙しい。
 

Imgp2486

作った花飾りをナビにつけて「よし、これで完璧な女の子。」って、
いやいや、どう見てもそうは見えませんから…。
 

今日は買い物が早めに済んだので、夕方も散歩に。

Imgp2494

トロイくんのママさんがみんなにおやつをあげてるので、
イイコにしてれば自分の番が来るんだと信じて、真剣に待つナビ。(^^;
 

Imgp2501

今日はサンちゃんと喧嘩になってしまってたね。
どうしたんだろう?
 

それから、アフガン・ハウンド(5歳)に会いました。

Imgp2506

う~ん、ナビとは別世界のワンコって感じです。
 

ところで、風邪は、、、タイトルどおりママさんにうつってしまいました。。。
狭い家の中で一緒に生活してるとどうしても。。。
早くよくなるといいけど。

|

« 風邪をひいてても | トップページ | 母の日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/15047362

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪はうつる:

« 風邪をひいてても | トップページ | 母の日 »