« 臭い | トップページ | 刈った・・・? »

2007年5月28日 (月)

TDL

運動会の代休、前から決めていたディズニーランドへGO!

Imgp2848

1年半ぶり!のディズニーランド、お天気は快晴、、、
だけど、北風が吹いて寒い。
最高気温も前日から9度も下がった。
カンカン照りで暑すぎるのも困るけど、寒いのもやっぱり困る。(T_T)
 

Imgp2846

学校の代休はどうしても月曜日。
月曜日は土日に続いて混雑する日。
その例外にもれずたくさんの人がいました。。。
 

Imgp2933_2

どな~♪
 

Imgp2936

ミッキー!
 

Imgp2928

踊りに参加できるところで、無理やり押し出してみたものの、
なんとまぁ控えめな踊りだこと。(^^;
それにしてもパレードは楽しいんだけど、ちょっと短いなぁ。。。

アトラクションはどこも長蛇の列で、軒並み1時間以上の待ち。
FPを取ってスペースマウンテンに乗ったけど、少し酔った。
ん~、何がどう新しくなったんだ?

数年前とは違って、歩き回ってると疲れる、疲れる。
ベンチに座っては落ち、食後に落ち、もう完全に親父状態。(^^;

そして寒い中耐えて、やっとエレクトリカルパレード。

Imgp2954

新しい山車、マイクとサリー。
 

Imgp2955

背中にブーがいるのがかわいかった。
 

Imgp2957

ニモ、、、は映画見てない。。。

この後、FPを取っていたビッグサンダーは不調か何かで乗れなかった。
せっかくいい時間のFPが取れてたのに。。。

家に着いたのが9時半。
ナビはやれご飯だ、次は散歩だとかなりのハイテンション。
長い時間お留守番ごくろうさまでした。

|

« 臭い | トップページ | 刈った・・・? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/15259019

この記事へのトラックバック一覧です: TDL:

« 臭い | トップページ | 刈った・・・? »