« 澄んだ空気 | トップページ | 天気が気になる »

2007年5月23日 (水)

会えた♪

数日前、レオくんのママさんから5ヶ月のコーギーちゃんが
8時半ごろ公園を散歩しているという情報をもらった。
横浜に出勤の日は6時台の散歩だから会えないけど、
横浜でない日はナビの散歩の時間と同じ。

今日は横浜ではないので、カメラを持って期待満々で散歩へ。(^^;
公園に入ってすぐにコーギー発見、でも立派な成犬なので違う。
いつものコースをぐるっとまわって、いないのかなぁと思ってたら
遠くにコーギーが。

急いで近寄ってみると、、、

Imgp2593

いました、コーギーさくらちゃん♪
かわいい。(^^)
期待はしてたものの、こんなにすぐに会えるとは思ってなかった。
カメラ持ってきた甲斐があった~。(^^)
 

Imgp2600

遊びたそうにはするんだけど、ナビが顔を向けるとさがっていっちゃう。(^^;
遊べるようになるかなぁ。
 

Imgp2598

こちらは7ヶ月のジャック、ハリーくん。
顔の色合いがナビとよ~く似てます。(^^)
 

Imgp2596

ハリーくんはナビと遊ぼうとノリノリ。
ナビもちょっぴりお兄ちゃんっぽく遊んであげてた。(^^)
が、いつの間にかナビのほうが遊んで状態に変わってたような。(^^;

それにしても、今日は暑かった。
昨日よりも薄着で散歩に出かけたのに、それでも汗ばむ陽気。
ハリーくんと遊んだのと暑かったので、散歩の後はへばり気味のナビでした。

|

« 澄んだ空気 | トップページ | 天気が気になる »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/15176239

この記事へのトラックバック一覧です: 会えた♪:

« 澄んだ空気 | トップページ | 天気が気になる »