« 一年 | トップページ | 風邪をひいてても »

2007年5月 9日 (水)

風邪をひいてしまった

この数日の暑さゆえ、風邪をひいてしまった。
暑いのに風邪ひくなんておかしいと思うでしょうが、理にかなってる?のです。

GW明けから仕事は忙しく、家につくとほぼ日付が変わるころ。
それから風呂に入って身体があったまった状態ですぐに寝るから布団はかけない、
というより暑くてかけられない。
そして明け方寒くて喉が痛くなる。

日中の最高気温が26度というので、上着なしで会社に行く。
外が暑いから電車の中も会社に着いても冷房が効いていて寒い。(T_T)

ということで、すっかり風邪をひいてしまった。
それでも熱はないと思っていた。
でも、なつが熱を計れとうるさいので計ってみたら38度でちょっとびっくり。
ナビ、明日の朝散歩に行けなかったらごめんね。

Imgp2470

なつ、枕の使い方間違ってませんか?(^^;
ところでキミも布団かけずに寝てるから、軽いけど風邪ひいてるよね。
ひょっとして、なつにうつされただけ?

P.S.
なつは今年もリレ選に選ばれました。(^^)

|

« 一年 | トップページ | 風邪をひいてても »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/177028/15017157

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪をひいてしまった:

« 一年 | トップページ | 風邪をひいてても »